1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

バクスター、腎臓ケア企業 Vantive のミッションとロゴを発表

Digital PR Platform / 2024年5月16日 12時43分

写真

[画像1]https://digitalpr.jp/table_img/2640/88299/88299_web_1.png


[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2640/88299/400_200_202405161144246645730896bfb.jpg

イリノイ州ディアフィールド、2024 年 5 月 15 日(米国時間) - バクスター・インターナショナル・インク(NYSE:BAX)は本日、グローバルなメドテックリーダーとして、腎臓ケアおよび急性期治療の事業を担う新会社 Vantive のミッションとロゴを発表しました。

Vantive のミッション「Extending Lives, Expanding Possibilities」は、急性期や慢性期の腎臓病領域の先を見据え、生命維持に欠かせないその他の重要な臓器療法にも焦点を当てる決意を表現し、新会社の道しるべとして私たちを鼓舞するものです。より大きな目的を掲げることにより、私たち Vantive の社員は医療者と患者さんの個別ニーズに対してカスタマイズされた解決策をこれまで以上に情熱的に探求し、より良いヘルスケアソリューションの推進に尽力いたします。

Vantive のロゴは、革新的な治療、デジタルソリューション、先進的なサービスという 3 つの要素を「V」のモチーフに込めています。プラムという色彩は、安定と信頼を象徴する Baxter の青色、そして情熱と大胆さを表現する赤色をかけ合わせたものです。

「独立した新会社となる Vantive について、ミッションとロゴの発表は重要なマイルストンの一つです。私たちは、腎臓ケアにおけるパイオニアとして、そして急性期治療に関するマーケットリーダーというユニークな立場から、医療者と患者さんの極めて重要なニーズを満たす能力を兼ね備えています」とバクスター・インターナショナル・インクの腎臓ケア エグゼクティブ・バイス・プレジデント/グループプレジデントであり、Vantive の独立に伴い最高経営責任者を務めるクリス・トスは話します。

Vantive は、バクスター・インターナショナル・インクの 70 年にもおよぶ腎臓ケアと急性期事業のパイオニアとしての歴史を受け継ぎます。今後も世界 70 カ国以上の国々において、年間 100 万人以上の患者さんへ、また、サプライヤーおよび医療現場の方々の信頼されるパートナーとして、より良いサービスと治療アウトカムを提供し続けてまいります。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください