『「商談につながらない」ウェビナーの課題』というテーマのウェビナーを開催
PR TIMES / 2024年5月9日 10時45分
マジセミ株式会社は「「商談につながらない」ウェビナーの課題」というテーマのウェビナーを開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/54842/2051/resize/d54842-2051-74e8c2adb84d0bfadd79-0.jpg ]
(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/maco-20240523/M1D
■セミナー概要
本セミナーは、Webマーケティングでお悩みを持たれているBtoB業界のマーケティング担当に向けたオンラインセミナーになります。
昨今、BtoBマーケティングにおいてWebマーケティング施策は事業フェーズに適切な施策選定が重要とされています。
そこで本セミナーでは、BtoB業界へマーケティングを支援しているクラウドサーカスの坂田氏とマーケティングにおいての動画制作を支援されているEXIDEAの塩口氏をお招きしています。
1部ではEXIDEA様よりマーケティングにおいてのコンセプト設計やマーケティング設計とそれに基づいた動画事例について解説します。
2部ではクラウドサーカス様よりBtoBマーケティングのリードジェネレーションやWebマーケティングについて解説します。
3部では弊社、マジセミよりウェビナー運用での顧客獲得を解説します。
少しでもご興味ある方はぜひお申し込みください!
■募集対象
・リードが獲得できていない企業様
・BtoBマーケティングをどこから手を付ければいいかわからない方
・ウェビナーの開催方法がわからない
・コンテンツマーケティングの進め方がわからない
(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/maco-20240523/M1D
■主催
マジセミ株式会社
■共催
クラウドサーカス株式会社
株式会社EXIDEA
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社
マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。
★他のWebセミナーの申し込み、過去セミナーの動画・資料については、以下からご確認ください★
https://majisemi.com?el=M1D
★ウェビナーを開催したい方はこちらの動画をご覧下さい★
https://youtu.be/pGj3koorgSY
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『(製造業など)提案スライド作成を効率化する』というテーマのウェビナーを開催
PR TIMES / 2024年5月30日 10時45分
-
『商談が獲れるウェビナー運営方法』というテーマのウェビナーを開催
PR TIMES / 2024年5月24日 11時15分
-
『【IT企業マーケ担当向け】情シスのカスタマージャーニーマップを解説』というテーマのウェビナーを開催
PR TIMES / 2024年5月20日 10時45分
-
『商談が獲れるウェビナー企画の作りかた』というテーマのウェビナーを開催
PR TIMES / 2024年5月14日 11時15分
-
『BusinessObjectsなどのレガシーBIツール移行時の課題』というテーマのウェビナーを開催
PR TIMES / 2024年5月8日 11時15分
ランキング
-
1「富士山を黒幕で隠す」日本のダメダメ観光対策 「オーバーツーリズム」に嘆く日本に欠けた視点
東洋経済オンライン / 2024年6月2日 8時0分
-
2サクラクレパスの「こまごまファイル」が“想定外”のヒット、なぜ?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月1日 8時10分
-
3「みどりの窓口削減計画」はなぜ大失敗したのか…JR東が誤解した「5割がえきねっとを使わない」本当の理由
プレジデントオンライン / 2024年6月2日 7時15分
-
4PIAAからヘッド&フォグ用LEDバルブ 6000K「超高輝度」シリーズ・5製品が登場
レスポンス / 2024年6月2日 10時30分
-
5なけなしの貯金と「年金月14万円」で暮らす70代女性、冷房代が払えず「“タダで涼める”スーパーへ避難生活」が続くも…「店長のひと言」で人生が一変したワケ
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月29日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください