1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

<3月の恋愛運>7月生まれは「恋愛月」!11月生まれは出会いに期待

ココロニプロロ / 2021年2月28日 18時55分

写真

<3月の恋愛運>7月生まれは「恋愛月」!11月生まれは出会いに期待

「予約の取れない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2021年3月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

■1月生まれのあなた

☆総合運


方向性を変えるのにいい時期。物事がいつも通りに進まなくなるかもしれませんが、それは「変化運」が回ってきているから。成長するために今、何とか安定させようと努力するより、準備したことに関して新しくスタートを切るタイミングです。

☆恋愛運


これまで異性関係が全くなかった方も、急に出会いがあったり、結婚に向けて急展開が起きたりすることもありそう。お付き合いしている方は婚期とも言えます。急いで失敗することもあるかもしれませんが、いいと思う縁談は早目にまとめましょう。

■2月生まれのあなた

☆総合運


人とのつながりから、自然な流れでこれまでとは違った環境において新しくスタートしたりするのかも。なかなかうまくいかず、迷っていた時期だっただけに、今後の事柄に希望が芽生えるかもしれません。前のめりにならないよう落ち着いて進みましょう。

☆恋愛運


出会い運はしっかり動き始めた感じ。自信を持って明るくアプローチすることで、意中の異性との距離が近づきそう。現状とは違う形に進むといった時期。自分から形を変えることも運気アップにつながりそうです。電撃結婚の可能性も。

■3月生まれのあなた

☆総合運


ゆったり穏やかな時期にすることが運気向上につながりそう。勝気さを表しすぎたり、勝負に出たりするのに適した時期ではありません。はやる気持ちを落ち着かせ、できればのんびり旅行へ出かけるなど、リラックスできる時間を持つと総合的に運が上がります。

☆恋愛運


何とか恋愛関係に向かいたいと思って前のめりになると、相手から重く捉えられそう。軽い、友達のようなフランクな関係から始めると、出会いのきっかけが広がるでしょう。友人の紹介からもつながりそう。

■4月生まれのあなた

☆総合運


これまでの、うまくいっていた流れに乗って、さらに高みを目指してもいい時期。行動することで、より一層のチャンスに巡り合うような月回りでもあります。ただし、調子に乗りすぎて、思いもよらない事態に巻き込まれることもあるかも。一つ一つを整えながら、しっかりと積み上げていきましょう。

☆恋愛運


出会い運に恵まれている時期。今後の発展にもつながる異性との接点がありそう。初めから楽しい時間を共有でき、将来、一緒に過ごす相手になるのかも。気をつけたいのは「お金」の話。お金について相談してくる人は、それ目的だと思ったほうがいいでしょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください