1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

双子座は対人運が上昇!3月6日「下弦の月」月星座別☆メッセージ

ココロニプロロ / 2021年3月6日 12時15分

写真

双子座は対人運が上昇!3月6日「下弦の月」月星座別☆メッセージ

月の満ち欠けにはそれぞれ意味があり、女性にとってその影響力は絶大です。下弦の時期は徐々に月が欠けていき、新月へ向けてリセットしていくときにあたります。

今回の下弦の月は「客観視」がキーワード。これまでのパターンから脱却して、新たな自分自身が生み出されていくタイミングに。一歩下がって状況を見つめると、よりいいものをつかむことができそうです。

そんな今の月の満ち欠けから、宇宙エネルギーを味方につけるための月星座別メッセージをお届けしましょう。

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今のあなたに不要な恋のネガティブポイント
この下弦の月は、あなたを“型”にはめていた思い込みや、他者による評価・思惑などから解き放たれ、自由をつかむとき。そのためのインスピレーションは過去の記憶や人の言葉を介してやってくるでしょう。あふれる情報の中から本当に心が反応するものだけを見定めて。

今回は、その変化の波に乗れるよう「今のあなたに不要な恋のネガティブポイント」から抜け出し、幸せを引き寄せるアドバイスを月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
目標を改めて見直し、設定し直すとき。ここでの取り組みがチャンスをつかむための開運ポイントとなりそうです。

■月星座が「牡牛座」のあなた
計画を立てるのは吉ですが、あまり深刻になりすぎないようにしてくださいね。波に乗れるタイミングはきっともうすぐです。

■月星座が「双子座」のあなた
対人運が上昇していく今は本当に話したい人、向き合いたい相手との時間を大切にすることで運気の流れに乗っていけそう。

■月星座が「蟹座」のあなた
直感が冴えて判断力のあるときです。やるべきことや決めるべきことがあれば、このタイミングで判断していきましょう。

■月星座が「獅子座」のあなた
自分らしさを活かしていけるときです。諦めの気持ちが湧いてきても今はすぐに判断せず、一旦寝かせてみるといいでしょう。

■月星座が「乙女座」のあなた
家族との間にあるわだかまりが解けるとき。これまでこだわっていたことも、今なら違う方法を試していくことができそうです。

■月星座が「天秤座」のあなた
たくさんの情報の中には、不要なものも一番必要なものも混ざっています。的確に抽出するには思い込みを外すことがキーポイントに。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください