1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【12星座別☆今日の運勢】7月24日の恋愛運1位はふたご座!興味のある人にはどんどん声をかけて 

ココロニプロロ / 2021年7月24日 0時5分

写真

7月24日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位 ふたご座
◎興味のある人にはどんどん声をかけて。
今日の恋愛運は最高潮。興味のある人にはどんどん声をかけてください。人の輪が大きくなればなるほど、恋愛成就や素敵な出会いの確率は高くなります。誰もがあなたを好意的に受け入れてくれるでしょう。

第2位 てんびん座
◎複数の出会いで恋の視野が広がりそう。
今日の出会い運は最高潮。素敵な縁に恵まれそうです。複数の出会いが訪れますから、恋の視野も広がるはず。その代わり、迷いやためらいも多くなるかもしれません。しかし、それすらもうれしい悩みになるでしょう。

第3位 みずがめ座
◎意中の人に胸中を打ち明けられるかも。
今日は運気の高まりに伴って、強気に恋を楽しめるでしょう。物怖じせずに行動できるので、意中に人に胸中を打ち明けることもできるはず。行動次第では、今日のうちに恋を実らせるのも決して不可能ではありません。

第4位 しし座
◎今までやったことないことにトライしてみて。
今日は、突然恋のスイッチが入るかも。一目惚れ…なんてことも?素敵な異性と出会うきっかけがあるかも。思い切って今までやったことないことにチャレンジすることで、思わぬ縁がもたらされそう。

第5位 おひつじ座
◎今日は執念深くなった方が功を奏します。
恋愛では、今のがんばりが次につながる暗示。前向きな態度が吉。今日のところは少し執念深くなった方が功を奏します。障害が多くても、気持ちは前向きに持てるはず。大胆な挑戦が、運気を一気に高めてくれるでしょう

第6位 いて座
◎好奇心からの軽はずみな行動は災いの元。

第7位 うお座
◎人には言えないような恋の悩みを抱えそう。

第8位 やぎ座
◎恋の悩みは異性の友人に相談しましょう。

第9位 かに座
◎言葉や態度を表面だけで受け止めないで。

第10位 おとめ座
◎今日のうちに結果を出そうとしないで。

第11位 おうし座
◎虚栄心で傲慢な態度を取ると破滅の予感。

第12位 さそり座
◎今日はどんな決断も裏目に出てしまいそう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください