1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【12星座別☆今日の運勢】10月21日の恋愛運1位はおとめ座!同性の友人が恋のきっかけになりそう 

ココロニプロロ / 2021年10月21日 0時5分

写真

10月21日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位 おとめ座
◎同性の友人が恋のきっかけになりそう。
今日は、思いも寄らぬお誘いがあり、恋のチャンスに恵まれるかも。横のつながりから幸運がもたらされそうなので、人付き合いを大切にしましょう。もしかすると、同性の友人が恋のきっかけを運んできてくれるかも。

第2位 やぎ座
◎急な誘いや思わぬ恋のチャンスが。
今日の恋愛運は上々。思わぬ恋のチャンスに恵まれるかも。急な予定変更にもしっかりと対応できるよう、柔軟なスケジュールを立てること。時間に余裕を持って過ごすと吉。

第3位 おうし座
◎自己主張は控えて、異性の前では謙虚に。
今日のあなたは気力も充実しており、恋愛に対して強気な姿勢を持てるはず。でも、自意識を強く持ち過ぎると、頑固さが表面化してしまいます。自己主張はほどほどに。異性の前では謙虚でいましょう。

第4位 さそり座
◎恋愛にばかり目を向けないでバランスよく。
今日は、過去の努力が実る1日。恋愛運は徐々に上向きに。じっくり焦らず戦略を練ると、今後大きな発展が期待できるでしょう。ただし、恋愛にばかり目を向けないで、他のものもバランスよく大切にすること。

第5位 かに座
◎せっかくの幸運も自分の手で遠ざけそう。
恋愛運は悪くありませんが、なかなか気持ちが奮い立たない1日になりそう。せっかくの幸運も、自分の手で知らないうちに遠ざけてしまうかも。恋の進展や素敵な出会いに期待するなら、まずは気持ちを前向きに。

第6位 うお座
◎自分自身と徹底的に向き合う時間が必要。

第7位 ふたご座
◎今日は自分の言動や行動に責任を持って。

第8位 おひつじ座
◎思っている以上に異性から注目されそう。

第9位 てんびん座
◎ちょっとした言葉のすれ違いが誤解の元に。

第10位 いて座
◎人と比べず自分なりの恋を模索しましょう。

第11位 しし座
◎対人関係全般において謙虚な気持ちを。

第12位 みずがめ座
◎早とちりに注意。相手の気持ちの確認を。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください