1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【12星座別☆今日の運勢】1月22日の恋愛運1位はおうし座!今日起こした行動は必ず結果へとつながる 

ココロニプロロ / 2022年1月22日 0時5分

写真

1月22日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位 おうし座
◎今日起こした行動は必ず結果へとつながる。
恋愛を含めて、自分を取り巻くすべてのものをバランスよく冷静に考えることができそうです。運にも恵まれていますから、今日起こした行動は必ず結果へとつながるでしょう。大胆過ぎるかな?と思うくらいで吉。

第2位 やぎ座
◎恋愛事情を大きく変えるようなきっかけが。
恋愛運に恵まれている今日は、恋も急速な進展を見せる可能性があります。積極的な恋で強気なアプローチができれば、恋愛事情を大きく変えるようなきっかけが生まれるかも。今日は大胆に行動して吉。

第3位 うお座
◎持っている魅力を十分に発揮できそう。
計画的に行動することで、自分が持っている魅力を十分に発揮できるはず。逆に言えば、だらだらと過ごせば何も達成できない可能性も。今日のうちに結果を出すつもりでいれば、恋愛成就も夢ではありません。

第4位 おとめ座
◎悲観的な感情は大敵。弱気な自分と決別を。
恋愛運は上々。今日をきっかけとして、恋愛事情が一変するかも。弱気な自分と決別し、前向きな気持ちで恋をすること。そうすれば、必ず道は開かれます。悲観的な感情こそ、1番の大敵だということを忘れずに。

第5位 かに座
◎内気になるよりは感情を外側に解放して吉。
これまで停滞していた恋が、少しずつに動き出すかも。足踏みしているように感じているかもしれないけれど、少しずつ前に進んでいるから心配しないでください。内気になるよりは、感情を外側に解放して吉。

第6位 さそり座
◎強気で思い切った行動が、意外な追い風に。

第7位 しし座
◎失敗できない恋なら仲間に協力を求めて。

第8位 てんびん座
◎1日を気持ちよく始めれば、幸運が味方に。

第9位 おひつじ座
◎気のゆるみは大切な人と揉める原因に。

第10位 みずがめ座
◎今日はマイペースで過ごしてください。

第11位 ふたご座
◎思わぬ失言や失態から、恋がこじれそう。

第12位 いて座
◎今日のところは冒険はしない方がよさそう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください