1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【12星座別☆今日の運勢】1月24日の恋愛運1位はふたご座!一目惚れの恋が始まる熱烈な出会いの予感 

ココロニプロロ / 2022年1月24日 0時5分

写真

1月24日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位 ふたご座
◎一目惚れの恋が始まる熱烈な出会いの予感。
今日は異性との縁が強く働くので、いくつかの素敵な出会いに期待できそう。その中には一目惚れから恋が始まるような熱烈な出会いもあるかもしれません。好奇心を持って人と接していれば、自然とチャンスは訪れます。

第2位 みずがめ座
◎異性の誰もが好意を持って接してくれそう。
今日は恋愛運が高まることで、異性の誰もが好意を持って接してくれます。好きな人との距離を縮めるチャンスもあるでしょう。あるいは、あなたに想いを寄せる人が現れるかもしれません。大きな転機となりそうです。

第3位 おひつじ座
◎大胆さが武器に。異性から一目置かれそう。
今まで行き詰まっていた状況を打開する知恵が浮かびそうな1日。人とは違った提案で、異性から一目置かれる存在になるでしょう。叶えたい恋があるのなら、積極的に行動を起こして。大胆さこそが今日の武器です。

第4位 てんびん座
◎異性と関わる機会が、いつもより多い1日。
異性と関わる機会が、いつもより多い1日になりそう。人との縁が新しい縁を呼び、それが素敵な異性との出会いにつながる可能性も。今日は人と接するのをおっくうがらないで、積極的に自分をアピールしてみて。

第5位 しし座
◎前向きさを持っていれば、災いも幸運に。
今日は、異性への配慮が足りず、反感を持たれてしまうかも。でも、気持ちを前向きに持っていれば、結果的には災いも幸運へと転じます。今日1日を気持ちよく終えるためには、悲観的にならないことが大切。

第6位 いて座
◎現実が理想に伴わないことにいらだちそう。

第7位 おとめ座
◎不安定さが誰かを心配させてしまうかも。

第8位 さそり座
◎自分にプレッシャーをかけないように。

第9位 おうし座
◎異性の言いなりになって疲れてしまうかも。

第10位 うお座
◎無条件の信頼こそ、今日のキーワードです。

第11位 かに座
◎発言する前に、その言葉の影響を考えて。

第12位 やぎ座
◎今日1日はすべてを忘れて気楽に過ごして。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください