1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【12星座別☆今日の運勢】8月14日の恋愛運1位はかに座!やりたかったことを始めるとうまくいく日 

ココロニプロロ / 2022年8月14日 0時5分

写真

8月14日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位 かに座
◎やりたかったことを始めるとうまくいく日。
自分の意志で物事を始めることで、運が開きそう。これまでやりたかったことを始めるとうまくいくでしょう。気になる異性にアプローチするもヨシ、出会いを求めて新しいことを始めるのも吉。

第2位 さそり座
◎元恋人や昔好きだった人から連絡がきそう。
眠っていた恋心が呼び覚まされるような出来事がありそう。過去の恋人や、昔好きだった人から連絡があるかも。誘いには積極的に応じて吉。誰に対してもフレンドリーな対応を心掛けましょう。

第3位 うお座
◎誰かと一緒にいたい気持ちが強くなりそう。
誰かと一緒にいたいという気持ちが強くなる日ですが、いざ誰かといると疲労を感じてしまいます。今日は恋愛に踏み出すべきか、それとも踏み止まるべきかを判断する日なので、心の声に耳を傾けてみてください。

第4位 おとめ座
◎想いを打ち明けるにはうってつけの1日。
意中の人に想いを打ち明けるにはうってつけの1日。恋の成功が近づいてきている予感。思わぬ幸運が舞い込んできそうなので、思い切った行動も吉。慎重になり過ぎない恋を心掛けることで、運気の力がアップ。

第5位 おうし座
◎大胆な発言は厳禁。謙虚な言葉を心掛けて。
さほど悪い運気ではありませんが、かと言って驚くほどの強運に恵まれているというわけでもありません。あまり大胆な言動は避けた方が無難でしょう。口は災いの元。今日1日は謙虚な言葉を心掛けて。

第6位 やぎ座
◎状況を変えるためのきっかけが得られそう。

第7位 おひつじ座
◎現状維持を務めれば、トラブルは避けられそう。

第8位 みずがめ座
◎恋に対する臆病さを打破するチャンス。

第9位 しし座
◎今日は耐えることが恋愛運アップの鍵。

第10位 てんびん座
◎手を差し伸べてくれる人は身近なところに。

第11位 ふたご座
◎欲に駆られてばかりだと痛い目に遭うかも。

第12位 いて座
◎大胆な行動は大きな失敗や失態を招きそう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください