1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

松本人志さんが「ワイドナショー」の冒頭で「マリエさんについてちょっといいですか」 シソンヌ長谷川忍さんに無茶振り

ガジェット通信 / 2021年4月12日 9時10分

4月11日、フジテレビ「ワイドナショー」が放送された。放送前、ネット上では現在話題となっているタレントのマリエさんによる「枕営業」告発騒動について触れるのか否かが注目されていたようである。

渦中の島田紳助さんと「松本紳助」などで共演していたコメンテーターの松本人志さん。同番組に2回目の出演となったゲストのシソンヌ・長谷川忍さんの紹介時、「ズバズバ行かせていただきます」と意気込みを語る長谷川さんに対し松本さんは「ではちょっと……マリエさんについてちょっといいですか?」と番組冒頭でいきなりの”無茶振り”。長谷川さんは困惑の表情で「一回考えさせて……」「あれに関しては裏がとれてないので……」と返答、松本さんは「裏取れていることの方が、世の中ないんですけどね」と返していた。

SNS等では、松本さんがマリエさんの件を黙殺しなかったことについて称賛の声があがっていた。一方で、その冒頭のやりとりのみで、その後は全く扱わなかったことに対しては不満を持った方も少なからずいたようである。

※画像は『Twitter』より

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください