1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. デジタル家電

広瀬すずさんも太鼓判! 「クリスマスプレゼントにチェキ!」はいかが?

IGNITE / 2021年12月8日 0時30分

写真

写真を撮ることにおいては、すっかりスマホが主役となっているけれど、「とるだけじゃない、贈りたいから。」という想いに応える手段がある。そう、結婚式の2次会やパーティなどで重宝するインスタントカメラ「チェキ」だ。

放映中の富士フィルムのテレビCMでは、そんなチェキの魅力をサンタクロースに扮した女優の広瀬すずさんが、キュートかつロマンチックに紹介している。

[nextpage title=”用途や好みに合わせたラインナップも豊富”]

今回のテレビCMでは、可愛らしい真っ赤な衣装に身を包み、サンタクロースを演じる広瀬さんが雪景色の中、トラクターに乗ってプレゼントを運ぶ幻想的なシーンと、大切な人と過ごすクリスマスにチェキを楽しむ人々の様子を通じて、「クリスマスプレゼントに、チェキ!」を提案している。

■instax“チェキ”TVCM「クリスマスプレゼント2021」篇
https://youtu.be/8dXmfgABJWs

■広瀬すずさんインタビュー
Q.今回の撮影はいかがでしたか?
サンタさんみたいな不思議な存在感がある去年からのシリーズで、冬の景色を描いている昔の映画を思い出すような映像で、私自身も完成が楽しみだなと思いながら撮影させていただきました。子供たちがとにかく可愛くて…ちょっぴりお調子者な二人に癒されながら撮影することができました。

Q.今年のクリスマスにチェキで撮りたいものは何ですか?
家の中をよく模様替えするので、その度にインテリアとして飾れるような雑貨を集めていて、おしゃれにそれを撮りたいです。小物が増えてしまって…
でも、このinstax mini Evo(チェキ)はすごくオシャレに写真が撮れるので、撮ったチェキプリントを貼ったりして、またインテリアにできたらいいなと思います。撮ったものが一緒に飾ってあると、そのバランス感も可愛いかな~と。

自撮りや接写モードといった機能も充実し、用途や好みに合わせたラインナップも豊富に揃っている最新のチェキ。今年の「クリスマスプレゼントに、チェキ!」も悪くないだろう。

特設WEBサイト:https://instax.jp/xmas/

(zlatan)

画像元:富士フイルム株式会社

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください