1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ロフト、「Kコスメフェスティバル」を開催! 気になる日本初上陸ブランドは?

マイナビニュース / 2024年5月7日 18時55分

画像提供:マイナビニュース

ロフトでは、韓国コスメだけをクローズアップした「ロフト Kコスメフェスティバル 2024SS」を4月20日より開催しています。本企画では、98ブランド全503種類もの韓国コスメが集結。引き続き大人気の韓国コスメの中から、これから注目したい日本初上陸ブランドをリサーチしてきました。
5月31日まで開催中の「ロフト Kコスメフェスティバル 2024SS」

「ロフト Kコスメフェスティバル 2024SS」は、ロフトで初となる韓国コスメだけを集めた企画で、全国のロフトとロフトネットストアにて開催中です。スキンケア、メイクアップアイテムをはじめ、ヘアケアやフレグランス、ネイルケアアイテムなど98ブランド全503種類もの韓国コスメが一堂に集まります。幅広いジャンルのコスメが並ぶ中、これまで日本の店舗では購入できなかった日本初上陸ブランドに注目。気になるアイテムを紹介します。
「nuse(ヌーズ)」

ティントリップなどで人気の「rom&nd(ロムアンド)」のお姉さんブランド「nuse」が日本オフライン初上陸を果たし、4月20日より先行発売されました。「rom&nd」は鮮やかな発色に対し「nuse」は自然な発色で、スキンケアとメイクアップを合わせた健康的な肌のためのアイテムを展開しています。

今回登場するのは、コロンとした独特なパッケージのリップとリキッドチークの3アイテム。「ケアリップチュアル」は、パーソナルカラーを選ばない柔らかな発色が特徴で、重ね塗りをすると自然なグラデーションが完成する、ちゅるんとした光沢感のあるツヤタイプのリップです。

「リキッドケアチーク」は、透き通った健康的な血色感を演出。ダマにならずに広がり、しっとりと肌を包み込みます。一方「ムースケアチーク」は、ナチュラルな発色が特徴。肌のトーン補正、凹凸カバーまでしながら、スキンケアも叶えます。

「NAMING.(ネーミング)」

自身の好みや個性を鮮明に表現する“ニューナチュラル”を提案する「NAMING.」から、韓国のビューティーアワードを多数受賞するクッションファンデーション2種類を筆頭に、リキッドコンシーラー、パウダーチーク、マスカラの計5アイテムが登場。4月下旬にはティントリップがラインアップに加わります。

また、クッションファンデーション、パウダーチーク、ティントリップには、日本人の好みやトレンドにあった日本限定色が展開されます。
「HUE_CALM (ヒューカム)」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください