反町 隆史が“強さと色気”を表現するフレグランス「ライジングウェーブ」のイメージキャラクターに起用!
PR TIMES / 2012年10月30日 12時0分
このたび、株式会社フィッツコーポレーション(東京都渋谷区、代表取締役 富樫康博)は、“強さと色気”を香りで表現するオリジナルフレグランスブランド 「ライジングウェーブ」 のイメージキャラクターとして、反町 隆史さんを起用することを発表致します。
ライジングウェーブは、2005年に販売を開始したメンズフレグランスのブランドで、男性の“強さと色気”を惹き出す香りとして、20代男性を中心とした幅広い年代の男性に支持されています。
2012年10月30日、ライジングウェーブ フリー オードトワレ (アイランドグリーン)の発売に合わせて、いつまでも強く、男らしい反町 隆史さんに共感し、このたびのイメージキャラクター起用に至りました。
またライジングウェーブは、2012年10月1日(香水の日)に発表された日本フレグランス大賞において、ライジングウェーブ フリー オードトワレ (コーラルホワイト)がポピュラー(ユニセックス)部門の「フレグランス オブ ザ イヤー」を受賞致しました。
今年の大賞受賞により、3年連続のフレグランス オブ ザ イヤー(ポピュラー部門)に輝いております。
[フレグランス オブ ザ イヤー受賞商品]
2010年 ライジングウェーブ フリー オードトワレ (ライトブルー)
2011年 ライジングウェーブ エターナル オードトワレ (ソリッドブルー)
2012年 ライジングウェーブ フリー オードトワレ (コーラルホワイト)
【本日より発売!ライジングウェーブ フリー アイランドグリーン】
ライジングウェーブの中で、もっとも優しい印象の香りを持つ「フリー」シリーズ。
周囲に縛られるのではなく、自分らしく「自由に生きる」、をコンセプトにしたこのシリーズから、新たに「フリー アイランドグリーン」を発売致します。
南国のビーチリゾートの抜けるような海風の爽やかさに、クラッシュドレモンモヒートとスウィートメロンのフルーティな甘さがマッチした、大人の色香を上げる香りに仕上がっています。
●FRAGRANCE [クリア アクアティック ノート]
TOP :フリージア、フレッシュリーフ、スウィートメロン
MIDDLE :クラッシュドレモンモヒート、ピオニー、マグノリア
LAST :ムスク、サンダルウッド、クリーミィバニラ
●ブランド名:ライジングウェーブ
●商品名 :ライジングウェーブ フリー オードトワレ (アイランドグリーン) 50m
●価格 :5,775円(税込)
●発売日 :2012年10月30日(香りの記念日)
●公式HP :http://risingwave.jp/
●フェイスブック:http://www.facebook.com/FITS.RISINGWAVE
■反町 隆史さん プロフィール
生年月日 : 1973年(S48)12月19日
出 身 地 : 埼玉県
サ イ ズ : 身長181cm 体重65kg B93 W72 H91
趣味・特技 : バスフィッシング、音楽鑑賞、ゴルフ
血液型 : AB
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスが、S-PAL仙台「Perfumerie Sukiya INTERNATIONAL」に新店舗オープン
PR TIMES / 2024年5月24日 16時15分
-
ライジングウェーブより、“心揺らす、夏風の香り” 暑い季節、シトラスの爽やかな香りに包まれる エモーショナルコレクション2024が登場
PR TIMES / 2024年5月20日 12時45分
-
メゾン マルジェラ 「レプリカ」 フレグランスより、ムードによって2つの人気フレグランスを楽しめるお出かけセット、週末の記憶を再現した「レプリカ ウィークエンド キット」を発売
PR TIMES / 2024年5月16日 18時15分
-
エミレーツ航空のブルガリとのコラボレーションによる夏期限定アメニティキット
PR TIMES / 2024年5月13日 12時15分
-
ムスクを基調としたフレグランスブランド ナルシソ ロドリゲスが POP-UP SHOPを@cosme OSAKAで初開催
PR TIMES / 2024年5月8日 10時45分
ランキング
-
125年末まで減産延長=油価下支えへ―OPECプラス
時事通信 / 2024年6月2日 23時29分
-
2「富士山を黒幕で隠す」日本のダメダメ観光対策 「オーバーツーリズム」に嘆く日本に欠けた視点
東洋経済オンライン / 2024年6月2日 8時0分
-
3なけなしの貯金と「年金月14万円」で暮らす70代女性、冷房代が払えず「“タダで涼める”スーパーへ避難生活」が続くも…「店長のひと言」で人生が一変したワケ
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月29日 9時0分
-
4マイナ保険証の利用者増で「20万円」を病院に支給!?「受診する側」にメリットはないの? 狙いと内容について解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年6月2日 5時0分
-
5万博「経済効果」は2.9兆円? 国と民間、大阪府市で異なる予測の数字なぜ
産経ニュース / 2024年6月2日 18時43分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください