1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

最大76億個のバブル “究極の泡美容”オーガニックファインバブルシャワーヘッドの増圧バージョン 5月11日(土)より応援購入サービスMakuakeにて最大45%OFFで先行販売開始!

PR TIMES / 2024年5月4日 18時15分

最大76億個の微細なオーガニックファインバブル×99%塩素除去で、肌・髪への負担を軽減しつつ、毛穴汚れをすっきり優しく洗浄 洗浄力、塩素除去、水圧、節水を実現した革新的シャワーヘッド

株式会社No.(ノードット)(所在地:渋谷区)は「エアーブロースティック」や「オーガニックファインバブル洗濯アダプター」を展開するNoend(ノーエンド)ブランドより、以前Makuakeにてデイリーランキング1位を獲得*し、応援購入総額2,200万円を達成した「Noend オーガニックファインバブルシャワーヘッド」に新カラー(ブラック)を追加し、増圧バージョンを5月11日(土)より応援購入サービスMakuakeにて先行販売いたします。
*2022年9月22日時点



[画像1: https://prtimes.jp/i/104041/16/resize/d104041-16-9d1407524e4bc7f45184-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/104041/16/resize/a28e9ff9961a5df6f4ef3fbf3115abe2.gif ]


今回のNoend「オーガニックファインバブル」は“シャワーを変えることで潤いのある髪と素肌に導く”というコンセプトから製品企画をスタート。業界最先端の機能とデザイン性の両立に苦戦しながらも、開発期間約2年、施策数256回(当社ラボ)、そして2,000件以上のお客様の声を参考に製品に反映し、試行錯誤を経て完成した製品です。
最大76億個のオーガニックファインバブルが毛穴の奥の汚れをすっきり洗浄。また、肌や髪へのダメージの原因ともなる塩素を活性炭フィルターで99%*除去します。
*2022年12月10日 自社調べ


[画像3: https://prtimes.jp/i/104041/16/resize/c91d128c94d77e93181cdfc6eccaad1f.gif ]


■Noend オーガニック ファインバブル シャワーヘッド
・Makuake支援ページ:https://www.makuake.com/project/noend5/
・支援募集期間:2024年5月11日(土)~2024年6月29日(土)
・リターン品配送:2024年7月以降 *変更になる可能性がございます
・リターン内容:下記
[画像4: https://prtimes.jp/i/104041/16/resize/d104041-16-afd255dd5be98f216be2-10.jpg ]


Noend オーガニック ファインバブル シャワーヘッド


■最大76億個のオーガニックファインバブルの洗浄力
『オーガニックファインバブル』は、毛穴よりも髪よりも微小な1μm未満の泡です。目に見えないほどの微細な泡が、毛穴の奥の汚れをキャッチ。つまった毛穴もすっきり洗浄します。
[画像5: https://prtimes.jp/i/104041/16/resize/d104041-16-7323b239616caa761106-3.png ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/104041/16/resize/d104041-16-e7063fcd32a9ad9e72c4-4.png ]

また、微細に変化したバブルの潤いが角層まで浸透するため、オーガニックファインバブルシャワーヘッド使用直後は肌の水分量と弾力がアップ。乾いた肌にハリと潤いを届けます。
[画像7: https://prtimes.jp/i/104041/16/resize/d104041-16-fb1094edcb0a6ba4a0c8-2.png ]


■塩素除去率99%で肌と髪への負担を軽減
毛穴の奥まで届くオーガニックファインバブルだからこそ、肌や髪にダメージを与える塩素を99%*除去。Noendは塩素を除去するフィルターの素材までこだわり、自然素材の活性炭を採用しています。
[画像8: https://prtimes.jp/i/104041/16/resize/a71ad9e13dbdbf4353b986feffffc906.gif ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/104041/16/resize/d104041-16-3655fd088c11063b3fb0-11.jpg ]

※2022年12月10日 自社調べ

一般的に塩素除去フィルターには亜硫酸カルシウムが使用されることが多いですが、Noendは素材までこだわり自然素材の活性炭を採用しています。活性炭は亜硫酸カルシウムフィルターと比較し、10倍の耐久力と3倍の塩素除去率を発揮。(自社調べ)
[画像10: https://prtimes.jp/i/104041/16/resize/d104041-16-941a5dee8794cf63b6ea-2.jpg ]


■パワフル水流×節水率最大59%
散水穴のサイズとバランスを調整し、少量の水でも十分な水圧を確保できるデザインで、水圧と節水効果の両立を実現。増圧バージョンでも月々の水道代を抑える節水効果が期待できます。
[画像11: https://prtimes.jp/i/104041/16/resize/d3057e8e1dbd8d856740a406cb9777a8.gif ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/104041/16/resize/9ca02f7fdf819945f997e90944133769.gif ]

[画像13: https://prtimes.jp/i/104041/16/resize/d104041-16-a8438db921f2d31deacb-12.jpg ]

※1:水道料金の試算条件【世帯4人家族】=1ヶ月当たりの使用水量(20.3㎥)東京都23区水道料で計算
※2:世帯4人家族で給水管呼び径13mm、1ヶ月当たりの使用量20.3㎥、
  水道料金2,475円+下水道料金2,068円=4,543円
※3:一世帯4人家族で給水管呼び径13mm、1ヶ月当たりの使用量14.7㎥、
  水道料金1,610円+下水道料金1,330円=2,940円
※4:シャワーヘッド最大節水率59%、シャワー水使用量9,450リットル-3,875リットル


■全身にアプローチする3モード搭載
全身を洗い流すための適度な水圧と気泡を兼ね備えたストレートモード。
最も気泡が多く包み込むように優しいミストモード。ミストの状態でシャワーを浴槽に入れることで“シルキーバス”も可能です。ミストモードではなめらかなナノバブルが全身を優しく包み込みます。
そして、最も水圧が強いジェットモードは頭皮に適度な刺激を与えたり、口腔ケアや歯間洗浄も可能です。
[画像14: https://prtimes.jp/i/104041/16/resize/b95faa9e0fb58e6da9c0fbee50151a6f.gif ]

[画像15: https://prtimes.jp/i/104041/16/resize/e88d8536070617be5a3660dcadea6260.gif ]

[画像16: https://prtimes.jp/i/104041/16/resize/857f71baab75ac4951b18fa35500b25d.gif ]

[画像17: https://prtimes.jp/i/104041/16/resize/cfbafe7a01098ccfe3a6365060e4bfe5.gif ]



《取り付け方法》
1.ご使用中のシャワーヘッドを反時計回りに回して外す
2.Noend オーガニックファインバブルを時計回りに回して取り付ける
※外れにくい場合は、ゴム手袋やペンチを使うと外しやすくなります
[画像18: https://prtimes.jp/i/104041/16/resize/c008b1d1f3ef99723b03ee4c52289491.gif ]

※取り付けできない使用環境
・台所用瞬間湯沸器・バランス釜タイプのシャワー
・シャワーヘッドが外れないもの・業務用洗髪シャワー
・2ハンドルシャワー混合水栓
 ※「止」や「STOP」などの記載がある混合水栓であれば使用可能
・樹脂製のシャワーエルボ


《製品仕様》
[画像19: https://prtimes.jp/i/104041/16/resize/d104041-16-734b3233b8dfdd66c46c-6.jpg ]

商品名:Noend オーガニック ファインバブル シャワーヘッド
サイズ:約100×267×32mm(幅×高さ×奥行)
重量:約245g
使用推奨水温:5∼45℃
適正水圧:0.1MPa~0.4MPa(推奨水圧:0.15MPa)


[画像20: https://prtimes.jp/i/104041/16/resize/d104041-16-5d8633e597c3ff50a80a-5.png ]

商品名:Noend オーガニックファインバブル 三層構造活性炭フィルター
サイズ:8.8×2.7×2.6
重量:約20g

[画像21: https://prtimes.jp/i/104041/16/resize/d104041-16-69152258377ea9143a7a-7.jpg ]



Noendブランドについて


“人生の質を変えるプロダクトを生み出し続ける”ブランド、それがNoend(ノーエンド)
私たちが一貫して大切にしていることは「本質」です。

人生の質を変えるプロダクトを、何百、何千もの声を集めて改良を続ける。
Noendの最高の完成形を目指す旅は終わらない。あなたの“ありたい未来”を共に作りたい。
それがNoendのブランドコンセプトです。

《Makuake実績》
■Noend オーガニックファインバブルシャワーヘッド(第1弾)
[画像22: https://prtimes.jp/i/104041/16/resize/d104041-16-f5df598150bddadf2af2-8.jpg ]


■Noend エアーブロースティック
[画像23: https://prtimes.jp/i/104041/16/resize/d104041-16-0ab0554e252c4ed4770a-9.jpg ]



No.(ノードット)について


所在地:東京都渋谷区恵比寿西1-30-10 代官山イルテンポ308
事業内容:「世界が熱狂するブランドを創る」をビジョンに自社で商品企画、開発、販売、サポートまで一貫して行う、D2C スタートアップ
企業WEBサイト:https://noend.jp/
オフィシャルX:https://twitter.com/noend_official
オフィシャルInstagram:https://www.instagram.com/noend_beauty/
広報担当メールアドレス:press@nodot.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください