「デビューD-4」NOWADAYS(ナウアデイズ)、タイトル曲「OoWee」MVティーザー公開「活気溢れるエネルギー」
PR TIMES / 2024年3月29日 16時22分
~「CUBEの野心作」NOWADAYS(ナウアデイズ)、「OoWee」MVティーザーの中の5人がいたずらっ子に変身!タイトル曲に興味津々~
[画像: https://prtimes.jp/i/124555/27/resize/d124555-27-e2ddeb626194511ae4b5-0.png ]
CUBE ENTERTAINMENT新鋭ボーイズグループNOWADAYS(ナウアデイズ)が、活気溢れるデビュー曲を予告した。
所属事務所CUBE ENTERTAINMENTは、29日0時にNOWADAYS (ヒョンビン、ユン、ヨンウ、ジンヒョク、シユン)の公式SNSチャンネルを通じて1st Single『NOWADAYS』のタイトル曲「OoWee」の最初のMVティーザーを公開した。
公開された映像では、「ANTI LOVE SQUAD」に変身し、いたずらっ子を連想させるNOWADAYSの姿が映されている。パープルのレザージャケットコーデで合わせた彼らは、キューピッドのマグショットが置かれたテーブルを囲んで座り、まるで作戦会議を繰り広げるような姿で注目を集めている。
それだけでなく、5人のメンバーはクローズアップショットにも負けない欠点のないビジュアルを見せつけているのはもちろん、強烈な表情でカリスマ性までアピールした。 映像の最後には、どこかに走っていくメンバーたちの姿に続き、魅力的なボイスで「OoWee」という歌詞も公開。どんな内容が盛り込まれているのか、関心が高まっている。
NOWADAYSは「OoWee」MVティーザーを通じて先日公開された収録曲「NOW」、「TICKET」とはまた別の姿を披露し、デビューに対する熱気を最高潮に引き上げているところだ。 爽やかさ溢れる少年とワイルドな男の姿を共存させるコンセプチュアルな面貌を証明した彼らがタイトル曲で放つ魅力は何なのか期待が高まっている。
CUBE ENTERTAINMENTで長い準備の末に堂々と披露するボーイズグループであるだけに、限りない才能と他とは異なるジャンルであるDAYS-POPで大衆の日常に溶け込むNOWADAYSのデビューに向けて注目が集まる。
NOWADAYSは、4月2日午後6時に各オンライン音盤サイトを通じて1st Singleである『NOWADAYS』をリリースし、本格的な活動を始める。
【NOWADAYS公式SNSアカウント】
▪ X
[韓国]
https://twitter.com/CUBE_NOWADAYS
[日本]
https://x.com/NOWADAYS_JAPAN?s=20
▪ Instagram
https://www.instagram.com/CUBE_NOWADAYS
▪ YouTube
https://www.youtube.com/@CUBE_NOWADAYS
▪ TikTok
https://www.tiktok.com/@CUBE_NOWADAYS
【お問合せ先】
VT CUBE JAPAN 株式会社
担当:朴 / 小沢
電話:03-6709-9393
メールアドレス:cubejapan@cubeent.co.kr
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
NOWADAYS、「Rolling Stone Korea」のカバーに登場
KOREA WAVE / 2024年4月30日 16時50分
-
ATEEZ、K-POP男性グループ初「コーチェラ」出演で世界が賞賛 “何がすごいのか”徹底解説
モデルプレス / 2024年4月17日 16時15分
-
「RIIZE」、「Impossible」MVティーザー本日公開…彼らの自由な姿が見られる
Wow!Korea / 2024年4月15日 12時19分
-
(G)I-DLE「人気歌謡」で1位、BABYMONSTERデビュー、TXTカムバック
KOREA WAVE / 2024年4月8日 14時29分
-
NOWADAYSが「OoWee」で完璧なチームワーク
KOREA WAVE / 2024年4月8日 14時28分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください