メディカルアパレルブランド「クラシコ」ご好評につき神戸初のPOP UP店舗が7月28日(日)まで延長決定!
PR TIMES / 2024年4月18日 12時0分
初夏にぴったりな機能性・デザイン性を兼ね備えた商品もラインナップ
テーラード技術を取り入れた白衣を中心に、メディカルアパレルの企画・製造・販売を行うクラシコ株式会社【創業: 2008年 / 所在地:東京都港区 / 代表取締役CEO:大和 新(おおわ あらた)】は、昨年11月からミント神戸にて開催されている神戸初となるPOP UP店舗の期間延長が決定いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18274/96/resize/d18274-96-5c2cb4cbcdcf257b21dd-0.jpg ]
4月から医師法改正が適用され、医療従事者の労働環境の見直しが行われる中、クラシコが提供しているようなメディカルアパレルの導入も例外なく増えています。全国各地の医療従事者のニーズに応えるべく、昨年11月に神戸では初となる期間限定POP UP店舗を「ミント神戸」にオープンし、お客様に好評いただいていることから、7月28日(日)まで期間延長することが決まりました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18274/96/resize/d18274-96-4d57b392b1f7d89fd925-5.png ]
引き続きPOP UP店舗では、クラシコで人気の定番商品に加え、吸水速乾性・ノンアイロンなどの機能に優れたスクラブ「FREE」シリーズをはじめとする初夏にぴったりな商品もラインナップしております。医療従事者のモチベーションを高めるファッション性と、機能面を含む実用性を両立したアイテムをより多くの方にご利用いただけたらと考えております。ぜひお越しいただけますと幸いです。
期間限定POP UP店舗詳細
開催期間:7月28日(日)まで
開催場所:神戸市中央区雲井通7丁目1-1 ミント神戸 6F
TEL :080-3554-3391
営業時間:11:00~20:00
https://mint-kobe.jp/
※開催期間中のみ、電話開通となります
※商業施設の営業時間に準ずる・営業時間は予告なく変更になる場合がございます
商品ラインナップ(一部抜粋)
FREEシリーズは、吸水速乾性やノンアイロンなど医療ウェアに求められる高い機能性を兼ね備え、クラシコのスクラブコレクションの中でもリーズナブルな価格帯であることから多数の枚数をお持ちいただく方も多いモデルです。
●248メンズ:スクラブトップス・FREE、249メンズ:スクラブパンツ・FREE
●715レディース:スクラブトップス・FREE、716レディース:スクラブパンツ・FREE
[画像3: https://prtimes.jp/i/18274/96/resize/d18274-96-71ad3b502a9769d7aae3-6.png ]
品番:248、249、715、716
カラー:ディープネイビー、チャコールグレー、グレー、
ボルドー、ピンク、ディープグリーン、ベージュ、ネイビー
サイズ:S,M,L,XL,XXL
価格:税込7,590円
トップスは、シルエットに程よいゆとりを持たせながら、スッキリとしたネックラインが美しい品を感じさせてくれるデザインになっています。襟周り、袖口、サイドのスリットに施した、記事に馴染むカラーのテープアクセントが、どの角度から見ても洗練された印象を与えます。さりげない装飾がポイントです。
パンツは、座っている状態でも身体を締め付けずリラックスできるように、腰回りにゆとりを持たせたシルエットにしました。膝から裾に向かって細くなるテーパードタイプでもたつきすぎない印象にしました。
クラシコ直営店・各店舗詳細はこちら
https://www.clasic.jp/c/real_shop
会社概要
会社名:クラシコ株式会社
代表取締役CEO:大和 新(おおわ あらた)
設立:2008年
本社所在地:〒107-0052 東京都港区赤坂9-5-12 パークサイドシックス 2F
事業内容:メディカルアパレルの企画・開発・販売
「世界中の医療現場に、人間的で、感性的で、直感的な革新を生む。」をミッションに展開する
2008年設立のメディカルアパレルブランド。
「なぜかっこいい白衣がないのか?」という医師の一言からスタート。
イタリアンテーラード仕立てのスタイリッシュな白衣をはじめとする医療ウェア、
聴診器やシューズなど、メディカルアパレルの企画・開発・販売を行っている。
コーポレートサイトURL:https://classico.co.jp/
オンラインストアURL:https://www.clasic.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
5月24日に「マムート POP UP 新潟伊勢丹」をOPEN!妙高山など高山多く、アウトドア盛んな新潟で北陸初のポップアップストア。OPENを記念して、マムート・トイをプレゼント。
PR TIMES / 2024年5月9日 16時15分
-
メディカルアパレルブランド「クラシコ」 汗をかいてもベタつかない"速乾機能"スクラブがリニューアル発売 「HYPER DRYシリーズ」としてデザイン・カラーをアップデート
PR TIMES / 2024年5月9日 15時45分
-
【看護師への調査結果を公開】看護師の8割以上は、仕事量が「適正より多い」やりがいを感じるも、半数近くの看護師は“セルフケア不足” 看護師から看護師へ。応援メッセージを公開
PR TIMES / 2024年5月9日 14時45分
-
メディカルアパレルブランド「クラシコ」初回分は即完売!手塚治虫の傑作漫画『ブラック・ジャック』デザイン大人気医療用スクラブの追加販売が決定!
PR TIMES / 2024年4月26日 13時15分
-
メディカルアパレルブランド「クラシコ」 クラシコ史上「最高の涼しさ」を体感できるスクラブ「クールテックシリーズ」メンズラインの新作を発売。既存商品には新色が追加されカラーバリエーション豊富に
PR TIMES / 2024年4月23日 16時45分
ランキング
-
1飲むヨーグルトが「乳酸菌バブル」でジリ貧の理由 市場は逆転寸前、かつての人気を取り戻せるか
東洋経済オンライン / 2024年5月19日 7時20分
-
2消えゆく「回転レストラン」…80年代には全国50店→再開発・老朽化で数店舗に
読売新聞 / 2024年5月18日 15時0分
-
3東京から新幹線…「新神戸」よりも、一駅先の「西明石」まで買った方がおトク!? JR往復割引「601キロ」のカラクリ
まいどなニュース / 2024年5月19日 8時2分
-
4ローソン、コーヒーなどの「濃さ」選べる仕様に 背景に“客離れ”回避
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月19日 8時0分
-
5「定年コロリ」という言葉も…長年のシフト勤務が〈睡眠の質〉や体に及ぼす影響は?【スタンフォード大教授が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月18日 17時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください