1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ストッケ YOYO(R) × ボンポワン An iconic journey / アイコニックなコラボレーションラインが「ストッケ YOYO(R)」から店舗限定で登場

PR TIMES / 2024年4月29日 12時15分

2024年5月22日より限定店舗で先行発売開始。伊勢丹新宿店ではStokke(R) YOYO(R) x Bonpoint Pop Up Storeを期間限定開催!



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6741/127/6741-127-b0e97c1670ee0c2913ff489bd8e9fcbd-1402x987.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社ストッケは2024年5月29日より、ラグジュアリーメゾン「ボンポワン」とのコラボレーション製品「ストッケ YOYO(R) Bonpoint ベージュ」を発売します。

それに先立ち、5月22日より同製品を限定店舗にて先行発売するとともに、伊勢丹新宿店ではStokke(R) YOYO(R) x Bonpoint Pop Up Storeを、5月22日~6月4日まで2週間の期間限定でオープンします。


長く愛されるアイコニックな「ストッケ YOYO(R)」
ストッケは1932年に北欧で生まれ、子どもと一緒に成長していくイス「トリップ トラップ」をはじめ、新生児から成長とともに長く使える製品を数多く生み出してきました。

ストッケ YOYO(R)は、新生児から体重22kgまで長く使えるAB型ベビーカー。親子のお出かけや旅行に持ち運びやすい設計で世界中で人気のベストセラーです。赤ちゃんを抱っこしながら瞬時に折りたたんだり広げたり、さらに肩にかけることもできるため、バス・電車・飛行機と、どんなシチュエーションにも対応します。使い勝手が良く、コンパクトで頑丈なストッケ YOYO(R)は、長く愛されるベビーカーの象徴と言えるでしょう。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6741/127/6741-127-be6716e8b2bfd25e7c9caf8f244a3a36-1293x775.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
写真左:折りたたむとコンパクトに、写真右:新生児から使用可能なセットアップ
ボンポワンについて
ラグジュアリー メゾン「ボンポワン」は、1975年にフランス パリで誕生しました。緻密な美しさ、品質への配慮、ディテールや仕上げといった細部にまで至るこだわりをブランドの価値として位置づけ、卓越した“サヴォア-フェール = 技術 “とともに、創業以来忠実に受け継がれています。

ラグジュアリー メゾンならではの伝統を踏襲し、スタイリスト、デザイナー、パタンナー、カッターといった職人の連携を大切にしながら生み出されるウエアは日々のライフスタイルに幸福感をもたらします。

ブランドのシンボルは2粒のさくらんぼ。このさくらんぼをあしらったボンポワンのコレクションは、世界中で愛されています。

L’Iconique=アイコニック とは
ボンポワンの歴史と技術を象徴するコレクションが、L’Iconique=アイコニック。アイコニックには、これまでもさまざまな形で愛されてきた、優美で柔らかなさくらんぼ柄が刻印されています。

遊び心たっぷりで、愛らしく、どこか懐かしさを感じさせてくれるこのさくらんぼ柄は、50年に渡るブランドの伝統と精神を象徴しており、ボンポワンならではの夢見心地な世界へと誘います。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6741/127/6741-127-61043e32f05918000a4bfd708bc90f39-1297x680.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

An iconic journey
ボンポワンが紡ぐスタイルは、時を越えて受け継がれてきたフランスの伝統を賛美するもの。世界中のご家族に長く愛されるべくデザインされ、プレミアム感と近代性が見事にミックスされています。

それはフランス生まれのYOYO(R) も同じ。お子さまと一緒に冒険を楽しみたいというご家族の可能性を広げ、いつの時代も愛されてきたアイコニックなベビーカーYOYO(R) 。

この2つのブランドが出会い、L’Iconique=アイコニック コレクションに夢のようなコラボレーションアイテムが限定店舗にて新登場します。

新製品情報とおもな特長
ストッケ YOYO(R) 6+ カラーパック 17,600円(税込)
- 拡張されたキャノピー: UVカット生地を使用し、お子さまを紫外線から守ります。
- 開閉可能なピークアブー・ウィンドウ:お子さまの様子をしっかり確認。
- メッシュ素材の換気窓:高い通気性で快適な乗り心地を。
- 柔らかなクッション:お子さまの頭を優しく包み込む。
- ストラップ調節ホールが4つに:幅広いお子さまの体型に対応。

ストッケ YOYO(R) 0+ カラーパック 30,800円(税込)
- 拡張されたキャノピー: UVカット生地を使用し、お子さまを紫外線から守ります。
- メッシュ素材の換気窓:高い通気性で快適な乗り心地を。

[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6741/127/6741-127-77ff7be981e26e801e3e0b16be2512ca-1077x1007.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
写真左:拡張されたキャノピー、写真右上:柔らかなクッションとストラップ調節ホール、写真右下:ピークアブー・ウィンドウ
発売日と取扱店舗
先行発売:2024年5月22日 ※取扱店舗一覧参照
一般発売:2024年5月29日
 
取扱店舗(*=5月22日先行発売店舗)
●ストッケ直営店
・伊勢丹新宿店*
・日本橋タカシマヤ店
・横浜タカシマヤ店
・大丸心斎橋店
・京都タカシマヤ店
・stokke.com*

●blossom39
・代官山店
・日本橋三越本店
・東急百貨店吉祥寺店
・松坂屋名古屋店
・大丸神戸店
・大丸梅田店
・ジェイアール京都伊勢丹店
・岩田屋本店

●ボンポワン
・伊勢丹新宿店*
・梅田阪急店
・代官山店
・福岡岩田屋店
・JR名古屋高島屋店
・bonpoint.jp*

●三越伊勢丹オンラインストア*

NEWS! 5月22日(水)~6月4日(火) 伊勢丹新宿店にて Stokke(R) YOYO(R) x Bonpoint Pop Up Storeを開催

ストッケの直営店であるストッケ 伊勢丹新宿店では常時すべての製品ラインアップをご覧いただけますが、ストッケ YOYO(R) ボンポワン ベージュ の発売に合わせ、期間限定で
「Stokke(R) YOYO(R) x Bonpoint Pop Up Store」も開催いたします。ボンポワンならびにストッケ YOYO(R)の世界観を味わっていただける場となりますので、ぜひ期間中に足をお運びくださいませ。
Stokke(R) YOYO(R) x Bonpoint Pop Up Store

・期間:2024年5月22日(水)~6月4日(火)
・場所:伊勢丹新宿店 本館6F センターパーク/ザ・ステージ#6
・同時開催キャンペーン
ストッケ YOYO(R) フレームと、0+カラーパックもしくは6+カラーパックを同時購入した方にカップホルダーをプレゼントします(全色対象)


本製品に関するお問い合わせ先
株式会社ストッケ TEL: 03-4563-3388
ボンポワンジャポン株式会社 TEL: 03-6805-1620
※Pop Up Storeに関するお問い合わせはストッケまでお願い致します

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください