【5/17無料セミナー】デサントから学ぶ、お客様との関係性作り(メグリ・Sprocket共催)
PR TIMES / 2024年5月20日 22時40分
トークセッション形式でお客様とのコミュニケーションを深掘り
CX改善プラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役社長:深田 浩嗣)は、5月17日(金)にメグリ株式会社と共催で無料オンラインセミナー「デサントから学ぶ、お客様との関係性作り」を開催いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32195/138/32195-138-85391d66b59e65fd00d110b72ccb99c3-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
お客様との“接点”、作り続けられていますか?店舗やEC、イベントなどのチャネルでつながりをもったお客様は、その後どのようなコミュニケーションを求めているのでしょうか。
本セミナーでは『すべての人々に、スポーツを遊ぶ楽しさを』を企業理念に持つデサントジャパン株式会社をゲストに迎え、お客様との関係作りについて、アプリとWebの観点からトークセッション形式でお話を深掘りしていきます。
参加のお申し込みはこちらから▼
https://www.sprocket.bz/event/20240517_onlineseminar/
こんな方におすすめ
- CRM/アプリ/ECの取り組みに興味がある方
- 各顧客接点で、どんな体験を提供したら良いか考えたい方
- 他社の事例を参考にしたい方
スピーカー
- デサントジャパン株式会社 DTC部門 デジタルビジネス部 CRM課 課長 塚園 俊英 氏
- デサントジャパン株式会社 DTC部門 デジタルビジネス部 EC販売1課 四十山 貴士 氏
- メグリ株式会社 代表取締役 田代 健太郎 氏
- 株式会社Sprocket 代表取締役 深田 浩嗣
セミナー開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/32195/table/138_1_1d71be65bd3e5ef96aeb3fc69d5f4bc4.jpg ]
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32195/138/32195-138-103ea9b0c53902d0081327226fd70b97-1679x762.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社Sprocket
株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立:2014年4月
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容:CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)■ CX改善プラットフォーム「Sprocket」について
Sprocketは、Webサイト・アプリの課題発見から施策実施、改善まで一連のPDCAサイクルを回すことでOne to Oneコミュニケーションを実現するCX改善プラットフォームです。
Sprocketでは、顧客がWebサイトで取った行動を「行動データ」としてリアルタイムに収集しています。行動データを分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することが可能です。https://www.sprocket.bz/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【オンラインセミナー】顧客体験をデータの力で最大化するQualtrics XMを活用するには~6月19日(水)開催~
PR TIMES / 2024年5月24日 13時15分
-
MATTRZ CX・awoo AI・futureshopの連携による顧客体験改善:UI/UXの改善とパフォーマンス最大化
PR TIMES / 2024年5月23日 17時45分
-
アウトドア用品の老舗ブランド「ミレー(MILLET)」公式オンラインストアで、「futureshop」×「MATTRZ CX」×「awoo AI」の連携を実施
PR TIMES / 2024年5月23日 16時45分
-
アウトドア用品の老舗ブランド「ミレー(MILLET)」公式オンラインストアで、「futureshop」×「MATTRZ CX」×「awoo AI」の連携を実施
PR TIMES / 2024年5月23日 15時0分
-
LINEヤフー Partner Program において「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Premier」に認定、2024年度認定バッジ「Notification」取得
PR TIMES / 2024年5月22日 14時45分
ランキング
-
125年末まで減産延長=油価下支えへ―OPECプラス
時事通信 / 2024年6月2日 23時29分
-
2「富士山を黒幕で隠す」日本のダメダメ観光対策 「オーバーツーリズム」に嘆く日本に欠けた視点
東洋経済オンライン / 2024年6月2日 8時0分
-
3なけなしの貯金と「年金月14万円」で暮らす70代女性、冷房代が払えず「“タダで涼める”スーパーへ避難生活」が続くも…「店長のひと言」で人生が一変したワケ
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月29日 9時0分
-
4マイナ保険証の利用者増で「20万円」を病院に支給!?「受診する側」にメリットはないの? 狙いと内容について解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年6月2日 5時0分
-
5万博「経済効果」は2.9兆円? 国と民間、大阪府市で異なる予測の数字なぜ
産経ニュース / 2024年6月2日 18時43分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください