ワールド北青山ビルで「TAKEO KIKUCHI」広告をお披露目 -ブランド40周年 特別企画-
PR TIMES / 2024年4月27日 13時15分
4月27日(土)から5月25日(土)まで、青山通りに面したワールド北青山ビル1階で
メンズブランド「タケオキクチ」は、1984年、デザイナー菊池 武夫のワールドへの移籍と共にデビューし今年で40周年を迎えました。今年は40周年イヤーとして様々な企画を用意しておりますが、そのスタートとして4月27日(土)から5月25日(土)まで、青山通りに面したワールド北青山ビル1階にブランドの広告を掲示します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2439/1110/resize/d2439-1110-95c204b79c05bec09b04-0.jpg ]
広告のビジュアルには「WHITE TAG」を使用しています。白地に白文字でレタリングされた「WHITE TAG」は、ブランドスタート時の「タケオキクチ」の商品の織りネームで、菊池 武夫が“ブランドの名前ではなく、服そのものを見て欲しい”という思いでデザインをしたものです。「タケオキクチ」が今シーズンからスタートした新レーベル「THE FLAGSHIP」もその思いを引き継ぎ「WHITE TAG」を採用しました。今回の広告は、この原点を伝えるブランドのメッセージをみなさまにお伝えします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/2439/1110/resize/d2439-1110-5f11ea3ee0b147c0fdd9-1.jpg ]
■ 掲示場所:ワールド北青山ビル 1階正面
〒107-8526 東京都港区北青山3-5-10
アクセス:東京メトロ 銀座線、千代田線、半蔵門線「表参道」駅下車(A3出口)徒歩2分
※青山通りからどなたでもご覧いただけます。
■ 期間 :2024年4月27日(土)~5月25日(土)
「TAKEO KIKUCHI」40周年 特設サイトはこちら
https://store.world.co.jp/s/brand/takeo-kikuchi/about/40th/
[画像3: https://prtimes.jp/i/2439/1110/resize/d2439-1110-4e5326c4cda507427131-2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【TAKEO KIKUCHI】2024 SUMMER SEASON VISUAL MOVIE “FOR THE NEXT DECADES”5月10日(金)より公開
PR TIMES / 2024年5月10日 18時15分
-
【AUBRIOT】ラグジュアリーな大人へ向けた新ブランド「AUBRIOT(オブリオ)」が5月に都内百貨店の2店舗でPOP UP SHOPを開催
PR TIMES / 2024年5月1日 15時15分
-
【HIROFU】人気シリーズ「BREZZA(ブレッツァ)」から新素材『ナイロン』新型2型が登場
PR TIMES / 2024年4月26日 17時15分
-
【LAURA ASHLEY】 Hello Kitty(ハローキティ) コラボアイテムを発売!4月19日(金)よりEC先行予約をスタート
PR TIMES / 2024年4月19日 11時15分
-
【Dessin】ブランド誕生10周年を記念した限定Tシャツ&ポロシャツを4月19日(金)より発売
PR TIMES / 2024年4月18日 14時15分
ランキング
-
1公立トップ校に受かる子に共通する「親の育て方」 東大生に聞いた「どんな親に育てられたか」
東洋経済オンライン / 2024年5月16日 7時0分
-
2「広告が不快」グランスタ東京の炎上に残る違和感 Apple、サッポロなど相次ぐ広告炎上対応で考えること
東洋経済オンライン / 2024年5月15日 15時50分
-
3スタバもセブンもモスも…コーヒー値上げが相次ぐ原因は?「異常気象でコーヒー豆の生産量減、フェアトレード普及、円安」専門家は“複合的な要因”と指摘
MBSニュース / 2024年5月15日 20時35分
-
4なぜマックで“客への反撃”が増えているのか いまだ続ける「スマイル0円」との関係
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月15日 7時16分
-
5納得の「サプライズ社長人事」映すドコモの現在地 新体制下で「iモード時代の復活」期待する声も
東洋経済オンライン / 2024年5月16日 7時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください