1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

見つけたら即買いして!【ダイソー】「英国王室でも使われている!」有名ブランド製品3選

LIMO / 2022年5月17日 12時15分

写真

見つけたら即買いして!【ダイソー】「英国王室でも使われている!」有名ブランド製品3選

皆さんはダイソーを普段どのくらい利用するでしょうか?

公式ウェブサイトによると、ダイソーの年間売上高は約5262億円、1日当たりの売上高は約12億円、1時間当たりの売上高は約1億2000万円です。

低価格な商品の多いダイソーですが、わずか1時間で1億円以上の売上を上げているのは、少々驚きではないでしょうか。

ところで、ダイソーにはノーブランドのものしかないと思い込んでいませんか?

あまり知られていませんが、ダイソーでは有名ブランドの製品を購入することができます。

驚くことに、「英国王室御用達」のブランドの製品も販売されているのです!

この記事では、発見したら即購入したいコスパ最高のダイソー製品をご紹介していきます。

1. ダイソーで買いたい有名ブランド①:英国王室御用達の老舗ブランド「ROYAL BRIERLEY」のワイングラス

出所:ダイソー 英国王室御用達グラス(クィーン185ml)


「ROYAL BRIERLEY」のワイングラスが、ダイソーならば300円で購入できてしまいます!

ROYAL BRIERLEYは、イギリスのクリスタルブランドです。

国内外で愛好家は多く存在していて、300年近くの歴史があるブランドでもあります。

英国王室が愛用していることでも知られていて、「英国王室御用達」の称号を2度も授与されています!

ROYAL BRIERLEYの製品を購入しようとすると、一客だけでも5,000円程度はしますし、高いものだと数万円もします。

そんなROYAL BRIERLEYの製品がダイソーで購入できるとは驚きですよね?

ROYAL BRIERLEYは、細やかなカットを特徴とするブランドなのですが、こちらのワイングラスもステム(脚)の部分に細かいカット加工がされています。フット(台座)の部分にはブランドのロゴもきちんと刻まれていて、高級感たっぷりです!

ぜひ、数客分揃えて、ワインのお供にしてくださいね!

2. ダイソーで買いたい有名ブランド②:最高品質で有名! 今治フェイスタオル

出所:ダイソー 今治フェイスタオル(青海波)


日の丸マークでおなじみの今治タオル。

一枚あたり千円以上する高級タオルのイメージがありますが、ダイソーならば300円で購入できてしまいます!

デザインも和風の青海波模様がおしゃれで、ふんわりとした厚みもあって使い心地抜群です!

今治タオルは、吸水性や使い心地の品質基準をしっかりと満たしていないと、ブランドロゴをつけることができません。

こちらの製品にはきちんとブランドロゴもついているので、基準をしっかりと満たしていることがわかります。

サイズは80cmで、大き目です。お子さんならば、バスタオルとしても活用できるでしょう。

綿100%なので、敏感肌の方や肌トラブルを起こしがちな方でも安心して使うことができそうですね!

3. ダイソーで買いたい有名ブランド③:フェミニンでかわいい! ロイヤルパーティーのコスメ!

出所:ダイソー ロイヤルパーティー リップスティック シアーピンク


セレカジ系のブランドとして有名な「ロイヤルパーティー」のコスメをダイソーで購入することができます。

ロイヤルパーティーというと、20代後半くらいの女性をターゲットにした少しお高めのブランドというイメージがありますよね?

しかし、こちらのリップスティックは100円で購入できてしまうのです!

色は、シアーピンクとシアーコーラルの2色が展開されています。

ツヤ感のある発色を特徴としていて、使うと顔色が明るくなります。

保湿成分もしっかりと入っているので、リップクリーム代わりに活用することもできるでしょう。

リップ本体がハートの形をしているなど、ロイヤルパーティーらしいフェミニンな雰囲気があふれるコスメです。

メイクポーチに入れておくと、気分が上がること間違いなし!

こちらのリップスティック以外にも、ロイヤルパーティーのボディーミストやハンドクリーム、コンシーラーやアイシャドウなども100円で販売されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

4. ダイソーでお得にブランド製品をゲットしよう!

ダイソーでもブランド製品を購入することができます。

しかも、ダイソーで売られているからといって、品質が悪いということもありません。

それぞれのブランドらしさが存分に発揮されたアイテムが販売されているのです!

今回、ご紹介したブランド以外の製品も販売される可能性がありますから、ダイソーからは目が離せません! 

ただし、ダイソーで購入できるブランド製品は、発売されるやあっという間に売り切れて、転売されてしまうことも少なくないのです。

ですので、見つけたら、迷うことなく即購入するようにしましょう! 高品質のブランドアイテムを、ぜひ集めてみてくださいね。

参考資料

ダイソー(https://www.daiso-sangyo.co.jp/)

DAISO 公式通販ダイソーネットストア(https://jp.daisonet.com/)

ダイソー 英国王室御用達グラス(クィーン185ml)(https://jp.daisonet.com/products/4549131887471?variant=39686207602861)

ダイソー 今治フェイスタオル(青海波)(https://jp.daisonet.com/products/4549131890051?_pos=3&_sid=5dbbf4507&_ss=r)

ダイソー ロイヤルパーティー リップスティック シアーピンク(https://jp.daisonet.com/products/4974012057603?_pos=23&_sid=e615f5c99&_ss=r)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください