1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「Apink」ユン・ボミ、新型コロナで困難な状況にいる店主をサポート…「母のお店もお客さんが激減してつらそうだ」

Wow!Korea / 2021年10月16日 8時30分

「Apink」ユン・ボミ、新型コロナで困難な状況にいる店主をサポート…「母のお店もお客さんが激減してつらそうだ」(画像提供:wowkorea)

ガールズグループ「Apink」のユン・ボミが洋服屋を経営する母のため、新型コロナウイルスにより困難な状況にいる店主たちの心情を察した。

15日午後に放送されたケーブルチャンネルiHQ「美味しい奴ら」では、“店主頑張れプロジェクト”が行われた。

キム・ミンギョンと移動していたユン・ボミは「母と一緒に飲食店を経営している。新型コロナで収入も減ってしまい、母は体調も悪い。薬も毎日飲んで、つらそうだが『美味しい奴ら』のメンバーが、うちの店の料理を食べに来て、母を笑顔にさせてくれたら嬉しい。ぜひ遊びに来てほしい」というソクチョ(束草)の店主からの手紙を読んだ。

ユン・ボミは「この気持ちはとてもわかる。私の母も洋服の販売をしているが、新型コロナによってお客さんが激減してしまい、つらそうにしている。だから、ソクチョの店主が喜んでくれたら嬉しい」と打ち明けた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください