1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【個別インタビュー(後編)】「NIK」、メンバー11人の誰にも負けない魅力とは?グループ内“推しメン”投票1位は可愛いのに面白いヒョンス!

Wow!Korea / 2022年1月28日 15時42分

【個別インタビュー(後編)】「NIK」、メンバー11人の誰にも負けない魅力とは?グループ内“推しメン”投票1位は可愛いのに面白いヒョンス!(画像提供:wowkorea)

「NIK」インタビュー取材の後編は、5つの質問に答えてもらったアンケートの回答を掲載。取材時に欠席だった龍太も含め、11人全員の個性際立つおもしろコメントは必見!

Q1.グループの中で、これだけは誰にも負けない、自分がNo.1だと誇れることは何ですか?

ゴンミン:汗を流すことだけはNo.1です! 韓国でデビューして、音楽番組に出演したとき、「Santa Monica」を1回踊るだけで、僕だけびしょ濡れでした。汗かきだからだと思われるかもしれませんが、その分頑張ったとも思います!

ヒョンス:料理。韓国メンバーと日本で一緒に生活しているとき、スーパーで買い物をして、毎日みんなに料理を振舞いました!

龍太:腕相撲です。意外と力が強いんです(笑)。

史也:ダンス。15年やってきたダンスの経験と数々の実績。それの倍、培ってきたスキル。ダンス以外でもステージ上の表情や、クリエイティブな部分は負けません。仕事での対応力も負けない‼今はメロディタップを練習しています。

ユンソル:振付を覚えることだけは誰よりも早いと自信を持って言えます。

コゴン:歌に関しては誰にも負けないと思います!

瞭:童顔、可愛さ。ユナクさんがいつも僕と話すとき、ニコニコしてくれるんです。自分もそれが嬉しくてニコニコします。「可愛い」は僕にとって、褒め言葉です!でも、「カッコいい」も嬉しいです。頑張るので、よく見ててくださいっ!

テフン:肌の色。撮影のとき、照明の明るさを僕に合わせてしまうと、他のメンバーの顔が白すぎて飛んでしまうことがある。

パクハ:根性です!初期、「G-EGG」のオーディションの映像を撮影しているときに、アクロバットを失敗して、何度も連続で撮り続けたシーンを思い出します。ユナクさんもその姿に惚れたという話も…。

太一:NIKEEへの想い、ですかね。「NIK」に限らず、RAPもパフォーマンスもいっぱいいっぱい上手ですごい人がいる中で、やっているとき(パフォーマンス中)は一番だと思ってパフォーマンスをしていますが、これからもっと成長します。なので、自信を持って言えるのは、NIKEEへの想いですかね。でも、他のメンバーもそう思っていると思います。ステキだと思います。

日向:ポジティブ、ときにネガティブ。ポジティブなときは人一倍頑張れたり、楽しく生きることができるのですが、ネガティブになると本当にネガティブすぎて何をしても上手くいかなくなります。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください