1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【格闘代理戦争】平本蓮「皇治出してる場合じゃないですよ」推薦選手の再出場をアピール

ORICON NEWS / 2024年5月9日 19時12分

『格闘代理戦争』平本蓮監督(右)が推薦した向坂準之助(C)AbemaTV Inc.

 7月28日の『超RIZIN.3』での朝倉未来戦に向けてアイルランドで武者修行している平本蓮が、ABEMAのオリジナル格闘ドキュメンタリー番組『格闘代理戦争-THE MAX-』に推薦選手の“再出場”をアピールした。

【動画】平本蓮「皇治出してる場合じゃないですよ」推薦選手の再出場をアピール

 平本が監督として推薦したのは、大学卒業後は広告代理店に就職したものの、昨年6月に脱サラして格闘家への道を歩み始めた異色の遅咲きファイター・向坂準之輔。1回戦にエントリーしたが、イゴール・タナベの推薦する寝技の強豪・トミー矢野にTKO負けし、番組から脱落した。

 1回戦で姿を消した平本監督だったが、「ABEMA格闘」Xで公開された動画で「僕が敗退して終わった番組みたいになったので、俺が出ないとマズいだろ」と、アイルランドから番組の盛り上がりを心配し、「皇治出してる場合じゃないですよ、平本だろ」と途中参戦している因縁の皇治をイジった。



 そして「向坂くんを使ってくれないかな、決勝のワンマッチで」と向坂の再出場を直訴。矢野戦は「サイズが全然違った。それは言い訳にならないけど」と敗因を分析し、「客寄せパンダ枠で出場させてほしいです」とアピールすると、ナレーションで「平本蓮が再び参戦!」と紹介された。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください