1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「納豆臭い足に無理やり靴を履かせたら...」 へずまりゅうが電車トラブルを報告、対応にSNS賛否

J-CASTニュース / 2024年3月29日 15時50分

写真

へずまりゅうさん(2023年7月撮影)

元迷惑系YouTber・へずまりゅうさんが2024年3月28日、新幹線とみられる電車内で靴を脱いで座っていた客とのトラブルをXで明かした。

「納豆臭い足に無理やり靴を履かせたら激怒されました」

へずまさんは投稿で、スニーカーを脱いで脚を組み、座席で寛ぐ乗客の写真と共に、

「この納豆臭い足に無理やり靴を履かせたら激怒されました」

と伝えた。投稿によると、へずまさんがカメラを回して「へずまりゅうじゃボケ周りに迷惑掛けんな」と叫んだところ、相手は「ビビって動画を消して欲しいと謝罪してきました」という。「こう言う奴は証拠の動画を撮るのが一番効果あっていいですよ。乗客からは感謝されたし良かったです」と続けた。

へずまさんの言動をめぐって、Xユーザーからは「マナー違反を注意する事自体は良い事なんだけどさ」「言いにくい事を言ってくれてありがとう!」など理解を示す声のほかに、「無理やり靴履かされたらカーッとなってしまうと思います」「ただの脅しでは?」「車内で叫ぶのはちょっと」といった声も寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください