1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

冷凍対応ペットボトルでキンキンに冷やした『天然水』を

美容最新ニュース / 2024年4月2日 20時45分

冷凍でも常温でも美味しい『天然水』株式会社伊藤園は、冷凍対応容器を採用したナチュラルミネラルウォーター『天然水』を、4月1日に新発売する。容器は、485mlペットボトルで、希望小売価格は140円(税込み)。

日本の夏の平均気温は、変動を繰り返しながら上昇しており、冷凍可能なペットボトル製品の販売動向は好調に推移している。同社では、冷凍対応容器のラインアップを拡充する新製品として、氷水のような冷たい美味しさを楽しめる『天然水』の販売を開始する。

水分補給に北アルプスの美味しい天然水を新発売の『天然水』には、自然豊かな北アルプスを水源とする長野県安曇野市で採取した天然水を使用している。暑い季節の水分補給の他に、スポーツ時・レジャーなど、日常の幅広いシーンで美味しく飲むことができる。

容器は、ペットボトル飲料を冷凍した場合に起こる「内容液の膨張」などをあらかじめ計算した専用の冷凍対応容器を採用した。暑い日などは、少しずつ解凍されてキンキンに冷えた美味しい天然水を楽しめる。

アウトドアでは、クーラーボックスに冷凍した『天然水』を入れておくことによりボックス内を冷却できる。そして、解凍後には美味しく味わうことができる便利な飲み物となる。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください