1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 社会
  4. 社会

浮気を疑われ口論に…交際する30代女性を蹴ったり投げ飛ばしたり 28歳の男「暴力はしていない、ぬいぐるみを投げつけた」などと否認

北海道放送 / 2024年4月16日 8時43分

暴行容疑で28歳の男を逮捕、取り調べている札幌豊平警察署

15日午後、札幌市豊平区で交際中の30代女性に対し、足蹴りなどの暴行を加えたとして、28歳の男が逮捕されました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、札幌市白石区北郷2条5丁目の28歳の飲食店従業員の男です。
男は15日午後0時半ごろ、札幌市豊平区に住む30代の女性宅で、この女性に対し胸や腰を蹴ったり、複数回投げ飛ばしたりする、暴行を加えた疑いが持たれています。
女性にけがはありません。
警察によりますと、男は女性と交際中で、男が女性宅を訪れた際、女性が男の浮気を疑って口論となり、男はカッとなって犯行に及んだということです。
事件の直後に、女性が自ら警察に通報。
男は女性宅を立ち去っていましたが、警察は裏づけ捜査を進め、15日午後9時50分ごろ、ススキノ周辺にいた男を逮捕しました。


取り調べに対し、28歳の飲食店従業員の男は「暴力は全くしていません。彼女にぬいぐるみを投げつけ、携帯電話を取り上げて投げつけたことはした」と話し、容疑を否認しています。
2人をめぐっては、過去にも警察への相談歴があったということです。
警察は、事件の詳しい状況を調べるとともに、男が日常的に暴力をふるっていなかったなど捜査しています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください