1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「安全パイ出すな」高畑充希、2人きりで食事をする男性明かすも総ツッコミ!“個性派俳優”が当て馬にされたか

週刊女性PRIME / 2024年4月16日 16時0分

高畑充希

 女優の高畑充希が4月14日に放送された『だれかtoなかい』(フジテレビ系)に出演し、“2人きり”で食事へ行く親密な男性芸能人の名が明らかになった。

 この日の放送から二宮和也に代わる新MCとして俳優のムロツヨシが出演。ゲストに俳優の吉田鋼太郎と高畑を迎え、中居正広とともに軽快なトークが繰り広げられた。

 高畑は33歳年上の吉田鋼太郎から恋愛相談を持ちかけられる驚きのエピソードを披露。プライベートではかなりのしっかり者キャラのようだ。さらに高畑は吉田を「鋼太郎」と下の名前で呼んでいるという。

 高畑はムロとも10年来の付き合いがあり、2人きりで食事へ行き、ムロは「みつき」、高畑は「ムロしゃん」と呼び合う仲。これには中居も驚いていた。食事中、ムロが「(マスコミに2人の)写真撮られたらどうする」と警戒するも、高畑は「撮られてもいいじゃん」と気にしないタイプのようだ。

噂にあがったお相手はいずれも“イケメンぞろい”

 高畑とムロのまさかの関係にネット上では驚きの声があがっている。

《安全パイ出すな!!!》
《当て馬キャラ カモフラージュ客員》
《まさかムロツヨシ言うんちゃうんかって思ったら当たってた》

《だろうなーと思って聞いたよ》
《なんかムロさん気の毒。気にしないかもだけど、こんな大っぴらにネタに使われて》

 さらに《(高畑が)誰かにアピールしてるのかな》といった声も聞かれた。高畑の恋愛遍歴について、スポーツ誌記者は語る。

「高畑さんと言えば、これまでに映画『アオハライド』で共演した俳優の千葉雄大さんとの焼肉デートのほか、出演したドラマ『Q10』の主題歌を手がけたシンガーソングライターの高橋優さんとのデート現場が報じられています。そのため“共演者キラー”の“イケメン好き”とも言われています。

 よく知られているところでは、2016年に『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)『とと姉ちゃん』(NHK)の共演者として知り合った俳優の坂口健太郎さんとは長らく交際し同棲報道も。ゴールイン間近と言われていましたが、2021年に破局報道が。

 これまで噂にあがったお相手はいずれも“イケメンぞろい”。ムロさんは、ややタイプが違います。噂にならない男性として《安全パイ》とツッコミコメントが溢れるのは無理ないです」

 1991年生まれの高畑は今年33歳に。良きお年頃で“本命の相手”がいるかどうかが気になるが、どうやらムロではないようだーー。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください