HOYAメガネレンズ全製品 納期正常化のお知らせ
共同通信PRワイヤー / 2024年5月7日 16時33分
2024年5月7日
HOYAビジョンケアカンパニー
2024 年 3 月 30 日に判明しました当社グループ本社ならびに複数の事業部におけるシステム障害により、お客様ならびに眼鏡店、業界関係者の皆様に多大なるご不便とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
弊社メガネレンズ製品において一時的に納期を加算しておりましたが、5月8日(水)より、これを正常化しますことをご報告申し上げます。
発生から復旧までにお時間をいただきましたことをお詫びするとともに、メガネレンズの安定供給という社会的使命のある事業において、このような事態を繰り返すことがないよう、真摯に取り組んでまいります。
これからも弊社への変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
なお、今回のご案内はビジョンケア部門のメガネレンズ注文システムの復旧に関するものとなります。当グループ全体のシステムにおける復旧関連情報とは異なりますので、これに関しましては本社ホームページおよび広報からの発表をご確認ください。
HOYA株式会社
HOYAビジョンケアカンパニー(HOYA株式会社ビジョンケア部門)
【本リリースに関するお問い合わせ先】
HOYAビジョンケアグループお客様相談室
電話:0120-22-4080
関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202405070397
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
この記事に関連するニュース
-
HOYA、メガネレンズ全製品の納期が正常化 注文システム復旧で
ITmedia NEWS / 2024年5月9日 17時42分
-
メガネレンズの「HOYA」の呼び方はホーヤ?ホヤ?
おたくま経済新聞 / 2024年4月26日 13時3分
-
HOYA、「生産と供給は概ね正常に戻りつつある」 不正アクセスによるシステム障害で
ITmedia NEWS / 2024年4月23日 19時51分
-
HOYA、システム障害復旧 ファイル窃取を確認
共同通信 / 2024年4月23日 19時1分
-
HOYA、システム障害復旧
共同通信 / 2024年4月23日 18時42分
ランキング
-
1イオンの「幸せの黄色いレシート」キャンペーン。レシートを使って寄付したいけど、不良品を「返品」できなくなるの?「寄附」と「レシート保管」を両立させる方法を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年5月19日 5時10分
-
2健康サプリを「毎月3万円」購入する80代の母。本人は「健康のため」と言いますが、解約させるべき?
ファイナンシャルフィールド / 2024年5月19日 3時0分
-
3コロナ禍で売上げ95%減となった「地球の歩き方」 Ⅴ字回復遂げ新分野に挑戦 岩塚製菓のおつまみスティックとコラボ
食品新聞 / 2024年5月19日 20時14分
-
4やがて太陽光パネル"大量廃棄の波"が押し寄せる…地銀の「電力子会社設立ブーム」に潜むリスク
プレジデントオンライン / 2024年5月20日 10時15分
-
530年以上塩漬け「阿蘇ソフトの村」用地、投資額の38分の1で県売却へ…TSMC進出に伴う需要期待
読売新聞 / 2024年5月20日 6時51分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください