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HOYAメガネレンズ全製品 納期正常化のお知らせ

共同通信PRワイヤー / 2024年5月7日 16時33分

2024年5月7日

HOYAビジョンケアカンパニー


2024 年 3 月 30 日に判明しました当社グループ本社ならびに複数の事業部におけるシステム障害により、お客様ならびに眼鏡店、業界関係者の皆様に多大なるご不便とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。


弊社メガネレンズ製品において一時的に納期を加算しておりましたが、5月8日(水)より、これを正常化しますことをご報告申し上げます。

発生から復旧までにお時間をいただきましたことをお詫びするとともに、メガネレンズの安定供給という社会的使命のある事業において、このような事態を繰り返すことがないよう、真摯に取り組んでまいります。

これからも弊社への変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


なお、今回のご案内はビジョンケア部門のメガネレンズ注文システムの復旧に関するものとなります。当グループ全体のシステムにおける復旧関連情報とは異なりますので、これに関しましては本社ホームページおよび広報からの発表をご確認ください。


HOYA株式会社

https://www.hoya.com/


HOYAビジョンケアカンパニー(HOYA株式会社ビジョンケア部門)

https://www.vc.hoya.co.jp/


【本リリースに関するお問い合わせ先】

HOYAビジョンケアグループお客様相談室 

電話:0120-22-4080


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202405070397

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

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