純烈が「ゴクうまボトル」PR 独自容器で手軽に牛乳を 雪印メグミルク
食品新聞 / 2024年4月8日 10時59分
雪印メグミルクは「おいしい雪印メグミルク牛乳」をはじめとする230㎖小型容器の牛乳乳飲料(全4種)のパッケージを刷新し、「ゴクうまボトル」として訴求している。広い飲み口で牛乳瓶のようにゴクゴクと飲める爽快さや、開けたての香りが楽しめる点が特長。3月27日からスーパー銭湯アイドル「純烈」を起用したWebCMを公開した。
27日の発表会にバスローブ姿で登場した純烈メンバーは、冷蔵庫から飛び出すシーンや、極旨ボトルをマイクに見立てて歌うダンスシーンなど新CMの見どころを振り返った後、オリジナルソング「恋の極旨ボトル」を披露した。
「ゴクうまボトル」4品(雪印メグミルク)「毎日骨太 高たんぱくミルクMBP」がお気に入りという後上翔太さんは「230㎖のサイズ感が、1度で飲み切るのに丁度いい。牛乳だけでも栄養価が高いが、タンパク質まで摂れるお得感があって好き。生活の一部に牛乳乳飲料を取り入れて、健康で楽しい毎日過ごしてほしい」など語った。他のメンバーも「リキャップ式で移動時や外出時に重宝する」「ポケットに入れて丁度いいサイズ。ジムに行く際やトレーニング後におすすめ」など魅力を伝えた。
4月1日からXで「#純烈とお風呂上がりにゴクゴクうまいキャンペーン」を実施する。題1弾(4月1日~22日)は「ゴクうまボトル」の商品やオリジナル入浴剤などが計100人に当たるほか、第2弾(4月23日~5月13日)は「ONSEN TICKET」が20人、第3弾(5月14日~5月31日)は純烈コンサートペアチケットが40人に当たる。
この記事に関連するニュース
-
♪骨密度ならMBP(R)♪でおなじみ『MBPドリンク』無料お試しキャンペーン 実施!
@Press / 2024年5月17日 11時0分
-
牛乳、毎日飲んでる?「ほとんど毎日」が35.1%。タイミングはやっぱり「朝食時」。
東京バーゲンマニア / 2024年5月17日 11時0分
-
【牛乳の飲用に関する調査】牛乳の飲用者は8割強、週1回以上飲む人は6割。A2ミルクの飲用意向者は3割弱、若年層で比率高い
PR TIMES / 2024年5月15日 18時40分
-
雪印メグミルク イノベーションセンター 新たな乳の価値を「共創」 技術融合する開発拠点公開
食品新聞 / 2024年4月26日 10時50分
-
日本テトラパック 東京・大阪のBBQ施設で常温で長期保存が可能なロングライフ牛乳2万本の無償サンプリングを実施
PR TIMES / 2024年4月23日 17時15分
ランキング
-
1飲むヨーグルトが「乳酸菌バブル」でジリ貧の理由 市場は逆転寸前、かつての人気を取り戻せるか
東洋経済オンライン / 2024年5月19日 7時20分
-
2東京から新幹線…「新神戸」よりも、一駅先の「西明石」まで買った方がおトク!? JR往復割引「601キロ」のカラクリ
まいどなニュース / 2024年5月19日 8時2分
-
3ラーメン屋経営で地獄見たプロレスラーの気づき 川田利明が向き合う「お客様は神様です」の怖さ
東洋経済オンライン / 2024年5月19日 12時30分
-
4ローソン、コーヒーなどの「濃さ」選べる仕様に 背景に“客離れ”回避
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月19日 8時0分
-
5広がるタッチ決済乗車は訪日外国人観光客対応か 話題の「二重価格」が鉄道・バスに導入される可能性
NEWSポストセブン / 2024年5月19日 7時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください