1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

天秤座は優先順位の見直しで運気アップ! 4/5~4/7【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

占いTVニュース / 2024年4月5日 8時0分

写真

 週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。

■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「アップダウン」
 次のステップへと進むための「始まりと終わり」が起こるタイミングとなりそうです。この時期に浮かんでくる感情は新しい扉を開くための大切なヒントとなるはずなので、思いついたことは片っ端から試してみると吉です。

■月星座が「牡羊座」のあなた
 変化の起こりやすいタイミングとなりそうです。ネガティブな感情や記憶、思い込みなどを手放し、「変化を楽しむ」ことが恋の運気を高める秘訣に。

■月星座が「牡牛座」のあなた
 運気が好調なこの時期はあなたの言葉に不思議なチカラが宿るとき。「考え過ぎない」ことがコミュニケーションをさらにスムーズにするためのコツとなります。

■月星座が「双子座」のあなた
 相手の言動が気になる敏感なタイミングとなりそうです。考え込まずストレートに気持ちを伝えていくと吉。自分が思うほど相手は気にしていないはず。

■月星座が「蟹座」のあなた
 分け合う精神に幸運が宿るときです。自分1人でどうにかしようとせずに、相手と協力していくことで新たな扉が開くはず。絆がまた一段と深まりそうです。

■月星座が「獅子座」のあなた
 大切に育んできた絆や愛がさらにパワーアップするタイミングとなりそうです。相手を理解しようとする気持ちがあれば、きっと笑顔があふれる時間となるはず。

■月星座が「乙女座」のあなた
 頑張りすぎないで肩の力を抜いてみると吉。ネットやスマホから少し離れて自分1人の時間を持ってみることで心地のよい本音が浮かんでくる予感。

■月星座が「天秤座」のあなた
 この時期は「整理整頓」の時間。これまで抱えて来た思い出や感情を整理し、必要であれば手放したり優先順位の見直しを行うことで運気がグンとアップします。

■月星座が「蠍座」のあなた
 変化の起こりやすいタイミングとなりそうです。転換の時期と捉えて新しいことに着手したり、やり直しに没頭したりすることで新たな扉が開き始めるはず。

■月星座が「射手座」のあなた
 美しい映像や物語、香りや音楽などの芸術に触れることで、五感が刺激されて恋の運気がますます高まりそう。ワクワクする気持ちがときめきを運んできてくれる予感。

■月星座が「山羊座」のあなた
 状況が多少不利に思えても、どうにかしようとせずに流れに身を任せていくことが運気アップの秘訣です。少し立ち止まってみるのも今ならきっといい選択に。

■月星座が「水瓶座」のあなた
 今はしっかりと休むとき。これから起こる変化に向けて体力を蓄えるタイミングとなりそうです。自分を癒やすことで新たな展開を迎えることができるはず。

■月星座が「魚座」のあなた
 会話をたくさん重ねていくことがコミュニケーションを円滑に進めるコツ。知らなかった相手の一面が浮かび上がり絆がグッと縮まりそうな予感です。

(橘美箏)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください