1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

和田アキ子、出川哲朗&カンニング竹山ら豪華飲み会ショット! 「素晴らしいメンバー」「夜遅くまでコース」

オールアバウト / 2024年4月11日 18時15分

写真

歌手でタレントの和田アキ子さんは4月10日、自身のInstagramを更新。飲み会で「いつものメンバー」との写真を公開し、「楽しそう」などの声が寄せられています。(サムネイル画像出典:和田アキ子さん公式Instagramより)

歌手でタレントの和田アキ子さんは4月10日、自身のInstagramを更新。芸能界で交友のあるタレントらとの飲み会ショットを公開しました。

「いつまでも健康でいてください」

和田さんは「始まったよー もうすでに楽しい」とつづり、1枚の写真を載せています。飲食店らしき場所にて、タレントの勝俣州和さんや出川哲朗さん、カンニング竹山さんと乾杯している様子の写真です。同日は和田さんの誕生日で、芸能界で交友のある仲間たちが集まりパーティーを開催したと思われます。

コメント欄では、「素敵なお誕生日ですね」「皆様夜遅くまでコースですね」「祝ってもらって楽しそう」「お誕生日おめでとう」「いつまでも健康でいてください」「素晴らしいメンバー」との声が寄せられました。

「いつものメンバー」全員集合

同日の別投稿では、「ついに全員集合」と集合ショットも公開した和田さん。誕生日パーティーに途中合流したタレントの松村邦洋さんの姿も確認できます。みんな笑顔で仕切り直しの乾杯をしている様子から、コメント欄には「ステキなメンバーですね」などの声が上がりました。74歳を迎えた和田さん、「いつものメンバー」たちと共に、これからも元気な姿を見せてほしいですね!
(文:長谷川 優人)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください