1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【5月29日・30日:コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 大阪】事例&ソリューションセミナーにARアドバンストテクノロジが登壇!

PR TIMES / 2024年5月10日 11時45分

 ARアドバンストテクノロジ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:武内 寿憲、以下ARI)は、2024年5月29日(水)と30日(木)で、マイドーム大阪にて開催される株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン主催「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 大阪」へブース出展および事例&ソリューションセミナーに登壇いたします。本セミナーでは、ARIが掲げている「お客様の待ち時間ゼロ(0)」をテーマに、コンタクトセンターの顧客満足度向上に向けて重要となる『育成&品質評価』にスポットを当て、生成AIを活用した取り組みをご紹介いたします。



[画像: https://prtimes.jp/i/66765/50/resize/d66765-50-2650482c53c8576c58b0-0.jpg ]


◆セミナー開催概要
日  時:5月29日(水)15:55~16:40
タイトル:『生成AI活用で変わる!コンタクトセンターの育成&品質評価』
      ~『待ち時間ゼロ』を目指す取り組みVol.002~
開催場所:マイドーム大阪2階(B・C・Dホール) G会場(セミナー番号:G-07)
参加費 :無料
 
◆申込方法
https://crm.callcenter-japan.com/cco/seminar/index.php#G-07
本セミナーへのご参加には、事前のお申し込みが必要です。
上記URL内タイムスケジュールの【G-07】コマが該当セミナーとなります。
チェックを入れて申込みください。

◆ブース出展概要
ブースは、会場2階となります。
当ブースでは、生成AIを活用した「人材育成&品質評価」を革新するサービスをご紹介します!チャットGPTを活用したチャットシミュレータや、お客様とのAIロールプレイを実際に体験いただけます。ぜひお立ち寄りください!

▼イベント詳細は、下記URLをご覧ください。
https://www.callcenter-japan.com/osaka/

【ARI会社概要】
 ARIは、クラウド技術とデータ・AI活用によるビジネストランスフォーメーションデザイナーとして社会変革をリードするDX企業です。「BX designer(ビジネストランスフォーメーションデザイナー)」として、お客様の創造的なビジネスゴールの実現に向け、DX化のためのデジタルシフト、クラウドシフト、データ・AI活用支援等、顧客の課題解決に向けたサービスを提供しております。
 BXを実現するため、クラウドサービスの導入および最適化の支援から構築・運用まで提供する「クラウド総合活用支援サービスcnaris(クナリス)」と、データドリブンによるテーマ策定からデータ収集、可視化、分析、AI導入を提供する「データ・AI活用支援サービスdataris(デタリス)」の2つのサービスブランドを軸に事業展開を行っています。

社   名  :ARアドバンストテクノロジ株式会社(略称:ARI)
設   立  :2010年1月
代 表 者  :代表取締役社長 武内 寿憲
上 場 市 場:東京証券取引所 グロース市場(証券コード:5578)
資  本  金  :128百万円(2023年6月現在)
従 業 員 数:社員516名 グループ社員計597名 (2024年4月1日現在)
事 業 内 容:クラウド技術とデータ・AI活用によるDXソリューション事業
U R L   :https://www.ari-jp.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください