1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

獅子座は恋をしたいなら行動を!転職もオススメ◎ 4/2~4/15【下弦の月|藤島佑雪の月星座別・12星座占い】

占いTVニュース / 2024年4月2日 8時0分

写真

 4月2日は下弦の月。下弦の月から上弦の月までの、月星座別の恋模様をお届けします。教えてくれるのは元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さん。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしてハッピーな恋を手に入れましょう!

■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」で調べてみましょう。

 正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■月星座が「牡羊座」のあなた
 頭で考えるより、情熱で。シングルさんはピュアな年下男性に注目を。カップルさんは「いつまでに結婚」みたいな考えを手放すといいでしょう。

♡ツラ恋の処方箋
 思いもよらない展開が待っているから、考えたって仕方ないんです。

■月星座が「牡牛座」のあなた
 物ごとは計画通りにはいきません。でも、だからうまくいく場合も多いんです。シングルさんは不安の先に出会いが。カップルさんはトラブルを乗り越えて新たな展開に。

♡ツラ恋の処方箋
 思い通りにいかないことも含めて、計画に織り込んでおくこと。

■月星座が「双子座」のあなた
 シングルさんはこの時期、体の関係をもつと曖昧な関係に陥りがち。カップルさんはお互い、干渉しすぎるとケンカしやすくなっちゃいそう。

♡ツラ恋の処方箋
 仲よくしたいときは、あえて一定の距離を保って。

■月星座が「蟹座」のあなた
 シングルさんは結婚願望を出すのは控えめにしたほうがよさそうです。カップルさんはしばらくは結婚というより、2人の時間を楽しむことに集中しましょう。

♡ツラ恋の処方箋
 結婚がプレッシャーになって、恋を楽しめないって本末転倒かも。

■月星座が「獅子座」のあなた
 シングルさんは恋したいなら、行動を変えましょう。転職するのもオススメです。カップルさんはマンネリを防ぐため、2人で楽しめる趣味を見つけましょう。

♡ツラ恋の処方箋
 人生を変えたいなら、日頃の習慣から変えていきましょう。

■月星座が「乙女座」のあなた
 シングルさんは自分を守ってばかりいないで、たまには攻めてみたら? カップルさんはベッドタイムを刺激的になるよう工夫するといいみたい。

♡ツラ恋の処方箋
 やってみないとわからないことはあります。

■月星座が「天秤座」のあなた
 シングルさんは1人の時間を楽しんでいると、ちゃんと彼氏ができそうです。カップルさんは会えない時間を充実させると、結婚が近づきそう。

♡ツラ恋の処方箋
どんなに2人一緒にいても、結局は1人なのだという自覚をもつといいですよ。

■月星座が「蠍座」のあなた
 シングルさんは自分の常識を壊すところから、始めてみて。カップルさんは彼への遠慮をなくして、もっと自分を出していきましょう。

♡ツラ恋の処方箋
 自分の殻を破れば、次の展開が待っています。

■月星座が「射手座」のあなた
 シングルさんはそんなに頑張らなくてもいいです。自然体でいきましょう。カップルさんは「なるときは、なる」っていう考え方で幸せをつかみましょう。

♡ツラ恋の処方箋
 頑張るからツラくなるんです。

■月星座が「山羊座」のあなた
 シングルさんはいわゆるスキがないのかも。もっとスキを作りましょう。カップルさんは1回、ケンカすると雨降って地固まるでもっと仲よくなれるかも。

♡ツラ恋の処方箋
 自分をいいコに見せようとしても、お相手の心には響きませんよ。

■月星座が「水瓶座」のあなた
 シングルさんは彼女や妻がいる人とは縁を切ったほうが、いい恋ができるようになりますよ。カップルさんは疑い出したらキリがないかも。信じるか、別れるか、決めましょう。

♡ツラ恋の処方箋
迷うくらいなら、決断しましょう。

■月星座が「魚座」のあなた
 シングルさんは友達でいる期間が長すぎると、そのまま友達で終わっちゃいます。カップルさんはゴージャスなデートを企画するとよさそうです。

♡ツラ恋の処方箋
 メリハリって大事。

(藤島佑雪)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください